FANTASY・FACTORY 2021/07/17 04:01

仕様説明その⑤

体験版を遊んでいただき有難うございます。コメントにありました歩道側の部分も進行可能に変更しましたので次回のアップデートの時に反映させておきます。貴重なご意見有難うございました!
また、戦闘中の攻撃魔法のカットインはON/OFF切替出来るように調整しますので、煩わしく感じる方はOFFにして下さい。


今回の仕様説明は『ブラックキティ』ではなく『詠美愿ノア』のメニュー画面です。色は青をメインに構成しています。


能力値はキティと比べてかなり低くなっています。生身ですので。
ノア自身が戦う事は無いと思いますが変身後と比べてどのぐらいの能力差があるのか明確に分かるように作ってみました。

●ノアの状態で出来る事。
・自室のパソコンを通じて魔法少女専用通販サイト『Manzoc』(マンゾック)で買い物をする事が可能です。ここは戦闘エリアでリビ・ドールを倒した際や、一般市民を救出した際に得られるお金を消費する場です。

購入できるものとしてはブラックキティの基礎能力を向上させるアイテムやパッシブスキル・攻撃魔法等、戦闘に役に立つ物や回復アイテム。そしてコンドームなどの避妊アイテムを購入できます。

また、回想を見る場もパソコンを介してとなりますので基本的にノア状態の時はパソコンに触れる時間が多くなると思います。


■ゲームフロー
日常パートと戦闘パートが交互に来るように設計しています。
それぞれのパートの所要時間はまだ調整中ですが、プレイがダルくならない範囲で想定中です。テンポよく進行出来ればなと思ってます。
まだ未確定な部分も多いので断言できるタイミングでお知らせします。


追  記
DLサイト・同人予告ランキング(7日間)2位になりました!※7/17日現在
皆様に応援いただき予告ランキングも驚きの2位まで浮上しました!
まだまだ制作プロジェクトは開始したばかりですが、10月下旬ごろの販売に向けて頑張って制作していこうと思います☆
今回はみなさんにアンケートでいろいろご意見頂戴できましたので、ドエロいゲームに仕上がりそうな気がビンビンしております!
引き続き頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索