FANTASY・FACTORY 2021/11/21 19:15

仕様説明番外編:その一 もう一人の魔法少女

いつもファンタジーファクトリーの記事をご覧いただきありがとうございます♪
エロシナリオ担当のちょこまっちょです☆彡
11月も後半になり寒くなってきましたが、みなさんお元気でしょうか?
本日は、魔法少女ブラックキティの裏の顔とも呼べる女の子、鬼灯えりか(ほおずき えりか)の紹介をさせていただきます♪



解説文:
ノアが大好きなお兄ちゃん(カズヤ)の彼女。
正義感が強く、明るく元気な優等生。
死別した父親の付けてくれた【えりか】という名前を大切にしている。
学校の中でも人気が高く、密かにファンクラブまであるようだ。

性知識はあまりなかったが、幼なじみのカズヤと付き合い始めるときに
女友達からイロイロとレクチャーを受けた。性に対し興味はある。
その中でも、男性器を口で咥えて刺激する『フェラチオ』を非常にエッチだと思っている。
バストサイズは99センチと大きく、細腰でくすぐったがり。
詠美愿ノアを妹のように感じているが、カズヤがノアのことを口にすると、
嫉妬心が芽生えいじわるをしてしまう。
作中ではリビドールに敗北し、レ○プされて施設に連れ去られる。
望まない妊娠と出産を繰り返しえりかの心は灰色に染まっていく…。


ちょこまっちょコメント:
今回、鬼灯えりかのキャラクターデザインはちょこまっちょが担当させてもらいました♪
ノアの前に現れる先輩魔法少女で、非常に強い力を持っているようですね。
こんなナイスバディの彼女がいたら毎日楽しそうですが、じつは処女です。
まぁアニメの主人公なんかも奥手な男子が多いのでしかたないですよねw
でも、ファンファクのゲームでそんなことしていたらどうなるかは自明の理です。
リビドールに敗北してあれやこれやされてはじめての性経験を…なんてこともあるでしょう☆彡
ゲーム中ではあまり語られないキャラクターかもしれませんが、えりかにもたくさんのストーリーが用意されており、カズヤとの出会いから魔法少女になるまでの過程が存在します。
ブラックキティでは語りつくすことのできない彼女の物語をみなさんにご披露することが出来る時がくればいいなぁ…とひそかに思っているちょこまっちょでした!!

変身時のイラストももうちょっとでお見せできるかと思いますので、楽しみに待っててくれたら嬉しいです☆彡

最後まで読んでくれてありがとうございます!今後もファンタジーファクトリーをよろしくお願いいたします♪

p.s.
【鬼灯えりか】に関してご興味がありましたらドシドシ質問ください!
お出し出来る情報についてはお答えさせていただきます♪

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定 パソコン壁紙・携帯待受け用 画像作りました!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索