Starlit Sky 2021/08/07 22:34

【新作】ギャルブレイブ アンケートのお願いです!

アンケートの実施

いつも当ブログへお越しくださり、ありがとうございます!
タキボンです。

新作「ギャルブレイブ」ご好評頂きありがとうございます!!

今後の改善のためにアンケートのご協力をお願いいたします。
いただいた回答は、ギャルブレイブ及び次回作に活かしていきたいと考えています。


アンケート内容は
「ギャルブレイブ」をプレイしてみて、改善してほしいところ
になります。
お気軽にご回答くださいね。
※複数回答可
※2021年08月21日 23:59まで

アンケートの項目以外にも、ご要望等がありましたらお気軽にコメント欄の方にご記入ください。

次回作に関しまして

現在、企画を進めております。
次回からは、諸々システム面の改善を行うために
現在、使用しております「RPGツクールVX Ace」から「RPGツクールMV」で変更予定です。
先ずは、中規模のゲームを早めに作成してみたいと考えております。

ゲーム内容につきまして
個人的には、ポンコツ優等生系のキャラが好きなので
そういうキャラが陵○されるようなゲームを作りたいと考えています。
※もしかしたら企画段階で変わる可能性はありますが…

次回作につきましては
随時、ブログでお知らせしていきたいと思います。

引き続き、当サークルをよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索