Ason@逆レRPG制作中 2020/12/24 21:00

2020年年末のご挨拶

メリークリスマス!
いつもAsonを応援いただき、ありがとうございます!
描き下ろしのドロエルちゃんといい聖夜を送れるように。

改めまして、私達の作品にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます!
わずか一週間で1000人以上のフォローを頂いて、恐縮極まりないです。
まだこちらにお邪魔して日も浅いですが、これから皆さんが満足いただけるコンテンツを提供できるよう、サークル一同がんばります!
まだ始まったばかりなのにこんなふうにご挨拶するのは少し変ですけど笑

そして先週配信が始まった先行体験版はおかげさまでかなり好評を頂きまして、
同時にDLSiteの予告ページを開設しましたが、
なんと一時7日間ランキング2位まで登り詰めていました!
また様々なフィードバックも頂いております。本当に皆さんには感謝しきれません!
皆さんのご期待を背負い、今後も慢心せず開発に勤めていきます。

先行体験版に関する事情が落ち着いた今、新規コンテンツに集中することができました。
来月に色々と先出しを投稿しようと思いますので、どうぞお楽しみに!

今年の新規投稿はこれで終わりにしたいと思いますが、
Ci-enでは引き続き他サイトにて公開済みの内容をこちらに少しずつ移りたいと思います。
投稿の頻度は現在より少し落ちるかもしれませんので、予めご了承くださいませ。
もちろん新規コンテンツにかんする投稿、先出しに関しては他サイトとほぼ同時にリリースしますので、ご心配なく!

そして年越しを楽しみにしつつ、サークル一同引き続きゲームの開発に尽力致します。
近いうちに皆さんに新たなゲーム内容を届けたらと思います!

2020年は全世界にとってとても大変な1年でした。
皆さんが健康にお過ごしできますよう、心よりお祈り申し上げます。
それでは、皆さんお疲れ様でした!
良いお年を!



(ここだけの話、うちのプロデューサーはサークル内唯一のプログラマーで、実は前まで経験ゼロだったりして、学びながら作ってたって
 しかも休みを取るとか言って結局毎日徹夜で…おっと誰か来たようだ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索