【お手伝い】久しぶりに田舎に帰ると幼馴染が耳かきしてくれるシチュエーションボイス

さくら庵 の新作


久しぶりに田舎に帰ると幼馴染が耳かきしてくれるシチュエーションボイス

販売開始されましたね。
佐倉杏 による耳かきシチュエーション音声。
2019年 春M3 にてパッケージ版発売だったのですが、
DLsiteでのDL購入も可能になりました。
上からリンク飛べます。

音声編集とロゴを担当

さくら庵へのお手伝いは今までも、ジャケット編集やロゴ作成などを担当させて頂いてます。
今回のロゴについては、お茶の葉をイメージした癒し系の配色にしました。
(何を言ってるか分からなかったらゴメン……)

音声編集については、お茶のシーンの音が気持ちよく録れた気がするなって、個人的に思ってます。
濃さが均等になるように、A,B,B,A,A,B……って順番でお茶を入れてる……多分、全国共通なら、家庭科で習ったあの淹れ方をしてくれるタイプの幼馴染だと、私は思いました。
ので、あそこを無駄にステレオに振りながら淹れてるの。
結構音も気持ちいいなって。

木箱みたいなのから耳かき道具取り出す音とか、
全体的におばあちゃん感を出そうと思った次第ですね。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索