ついに、マスターアップしました!!!!!

マスターアップしました!!

From大江戸大五郎(企画・製作)

皆さま、大変……、大変長らくお待たせしました!

転生したら巨根オークだった件。」ついにマスターアップすることが出来ました!!!

発売日は……8月14日0時ジャストです!!
(つまり今夜!)

開発期間丸一年、自分も藍島ゅ先生も、文字通り神経と魂を極限まですり減らして作り上げた珠玉の逸品となりました……!
皆さま是非、ぜひ我々の魂を込めた物語に触れて下さい!
エロもストーリーも、必ずやご満足いただけると思います……!

藍島ゅ先生描き下ろし!マスターアップ記念イラスト

マスターアップの記念イラストを藍島ゅ先生から頂戴致しました!!↓


レムちゃんの貴重なフード下ろしてるVerのイラストです!かわいい!
急なお願いだったのですが、こういった魅力的なポーズや構図をサッと描いて頂けるとは……すごい。
本作を作る上で毎度その手腕を目の当たりにさせて頂いてるのですが、藍島ゅ先生のセンスには毎度脱帽せざるを得ません……。
同じサークルメンバーとしてとても誇りに思います……!
藍島ゅ先生ありがとうございます!
藍島ゅ先生のツイッターはこちら→@aijimaxyu(フォローすると良い事あるかもしれませんよ)

延期のお詫び

本作発売までの間に、幾度となく延期を繰り返してしまい大変申し訳ございませんでした……。本当は8月5日前後でマスターアップできるかと思っていたのですが、通しプレイをする度に見つかる新たな不具合……それらを修正したことで発生する予期せぬ不具合……またそれらを修正した際に本当に他に影響が出てないかの周辺チェック等で開発が足踏み状態となってしまいました……。

加えて厄介なことに、通しプレイをした事で一度作り上げてる部分の気に入らない部分や、更に追加したい要素なども出てきてしまい、これらを妥協して実装作業をせず、そのままにしてお金を出して買って頂くのはダメだと思い追加の作業もしておりました……。

結果、前回記事からマスターアップまで大分日が空いてしまい、有難いことにコメントも付けて頂いていたのですが、それらも返信できず、皆様にご心配ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。

今後は、発売日に関する情報は自分の思っている期間の2倍以上くらいで出していこうかと思います。ゲームを一つ完成させるのに、どれだけ時間がかかるかの見通しの甘さを痛い程痛感しました。
今後の製作進捗で、ユーザーの皆さまの信用の回復に努めようと思います。
どうか、今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。

有料支援

有料支援を開始させて頂きました!
経済的にも、HONEYSOFTは資金が無いと今後サークル活動が行えなくなってしまうため、
自分と藍島ゅ先生の活動を支援して下さる方は是非ともご検討の程よろしくお願いいたします……!
まだまだ作りたいゲームの企画が沢山あり、これを藍島ゅ先生との強力タッグでリリースしたいと考えております。
支援して頂いたら泣いて喜びます、本当に。

最後に

延期に延期を重ねてしまいましたが、その分自分も胸を張って世に送り出せる力作となりました。

異世界で凌○の限りを尽くすチート勇者大久保の裏で、交錯する様々な人物の思惑。
話の展開は終始下らなく、しかしそれに振り回されるキャラクター達は誰しもが皆息づいている。
コミカルポップで明るいノリの話だが、凌○を繰り返す主人公にハッピーエンドは訪れるのか。
どうか皆さまのその手で触れて、聞いて、物語を読み解いてください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索