【転オク】キャラクター人気投票開催!!

4000DL突破御礼

こんにちは、HONEYSOFTでございます。
弊サークル処女作『転オク』、売り上げ非常に好調で、皆さまのおかげでなんと4000DLを突破することができました!本当にありがとうございます!大感謝でございます!・。+。+゚・(ノД`)・゚+。+゚。

この感謝を何かしらの形で皆さまにお返しできないか今現在検討中でございます……!本当に、本当にありがとうございます!

さて、転オクの発売から丁度1か月経過した今日、本日はとうとうキャラクター人気投票を行いたいと思います!

キャラクター人気投票!

↓のキャラクターから、お気に入りのキャラを一人選んでご投票下さい!

↓投票フォームはこちら!

回答期限は9月20日の23:59までとなっております!つまり来週の日曜夜まで!

イキヤンとか、村娘ちゃんが好きな人は『その他』へ投票をお願いいたします!

1位になったキャラにはある特典が……!?

皆さま、是非とも奮ってご参加下さい!よろしくお願いいたします!

販売中のゲーム

現在弊サークル処女作・ストーリー&探索重視のな○う系RPG
転生したら巨根オークだった件。」が販売中です!
詳細は↓の販売ページにてご確認ください!

巨乳好き、ぶっかけ好きにはたまらない作品です!

また、今回の記事を良いと思って下さった方が居ましたら、
是非とも↓の『☆いいね!』ボタンをポチッ!、と押して下さるとやる気が出てとても嬉しいです~(>人<;)
よろしければお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索