【次回作】キャラクター紹介4『カミラ』

From 大江戸大五郎(企画・制作)

こんばんは~!

次回作、鋭意制作中でございます。

ここ最近はキャラクターの立ち絵を全て出力して、それをゲーム画面に表示する作業をしておりました。

パーツ等々の組み合わせで1キャラクター平均100はあろうかという膨大な表情パターンを管理しなければならず、中々大変な作業でしたが、とりあえずまぁ、ひと段落……かな?(この先追加キャラクターがいなければ)


おかげで物語部分は全然手付かず……(;'∀')
というか物語が進まあああああん助けてくれぇぇぇ~~!!!/(^o^)\

……さて、そんな訳で今日も、次回作の新キャラを発表したいと思います!

早速↓にて公開します!どうぞ!

ライバル登場?


※デザインは開発中のものであり、今後変更される可能性があります。

今回紹介するのは!
りほ達の同級生で、謎多きツインテ美少女カミラちゃんです!

ポーズがかなりキマっています。へぇ、痛い子ですね。

同級生ですが、りほ達と面識がある訳ではなく、ストーリーを通してその正体が明らかになっていきます。

会うたびに意味深な言葉を残す彼女……果たして何者なのでしょうか……?




いきなりこんなガンギマりポーズでこんな事言われたら多分自分はビビッて漏らします。
友達とかいるんですかね、不安ですね。

彼女の珍妙キテレツな行動を、生あたたかく見守ってあげましょう🤤

フォロワー以上限定無料

未発表キャラをシルエットで公開!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索