【次回作】キャラクター紹介5『星の女王』


From 大江戸大五郎(企画・制作)

こんばんは~!
最近不規則な生活が続いてしまい、このくらいの時間から既にもう眠くって眠くって仕方ないです。
明日は7時起きなので、この記事書いたらもう寝ようかと思います…(-ω-`*)Zzz…

さて今回は、今日が七夕ということもあり、少しそれにちなんだ?というか無理やりちなめた?(謎日本語)感じのキャラを紹介したいと思います!
(機械翻訳とかで本ページを見て下さっている海外の方々、毎度謎日本語で申し訳ございません)。

早速↓にて公開します!どうぞ!

色々やばそうなお母さん


※デザインは開発中のものであり、今後変更される可能性があります。

今回は紹介するのは、主人公りほと、その妹るみのお母さんである星の女王です。

天界の偉い人なのですが、人間の男に恋してしまい、その結果りほとるみが生まれました。

天界の規則では人間の男と恋愛をするのは禁じられているので、バレないように人間界でこっそりと育てています。

ちなみに娘と髪の色が違うのは、天界に我が子だとバレないようにしているからです。

前作『転オク』では、女神様が大久保の性奴○となったことがすぐにバレて問題となったのですが、星の女王はうまくやっているようですね(∩´∀`)∩

天界での仕事があるため家には基本的におらず、育児については放任気味なのですが、娘達の事はいつも心配しています。

娘の魔法少女活動についても、応援している反面、心配している気持ちも強いですが、我が子を信じて好きなようにやらせています。


あまり娘と話せる機会がないため、戦闘中は結構絡んできます( ´∀` )
右下であれこれ勝手にしゃべるため煩わしいかも…?

フォロワー以上限定無料

未発表キャラをシルエットで公開!+雑記

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索