【魔法少女コーネリア】キャラクター紹介9 魔王

From 大江戸大五郎(企画・制作)

皆さまこんばんは~!

今年最後の記事です!
そして、このキャラクター紹介記事も最終回です!
最後にふさわしいキャラクターを持ってきましたので、是非ご覧ください!

それでは↓にてどうぞ~

魔王 再臨


「人間の性欲には強大なエネルギーがある。間違いない♪ あの男がそうだったからな」

最後に紹介するのは魔界の王の一族にして前作転オクのラスボス『魔王』です。
↓転オクでの魔王

↓転オク(60%OFFセール中ですョ!👏)

魔王紹介の前に、魔王は前作とのつながりのあるキャラクターなので、今作がどれくらい前作と繋がっているかを記載いたします。↓

前作(転オク)と今作の繋がりは?

魔王は転オクから唯一続投しているキャラクターです。

といっても、今作は転オクとは違う独立したストーリーなので、前作を知らなくても全く問題ない感じになっております。

といっても、完全に転オクから独立したストーリーでは無く、世界観は繋がっています。

例えばカミラは魔王の娘なのですが、父親は転オクの主人公です。

そして魔王が人間の性エネルギーを集めている理由も、性欲こそが転オクの主人公のチートパワーの源だったからではないかと推察しているからです。

そして魔王は前作の主人公の事が未だに大好きなのですが、中々会えずにこっそり寂しがっております(∩´∀`)∩

更に言うと今作は前作から半年ほど経過した世界です。現世と異世界では時が流れるスピードが違うので、カミラは現世でいう半年ほどであそこまで大きくなったということですね。

……結構前作との繋がりを列挙してしまいましたが、あくまで舞台設定に関わるのみなので、前作をやっていなくても問題なくプレイできるように作ってあります。
いわゆるスターシステムというかファンサービス程度で捉えておいて貰えれば問題ないです(∩´∀`)∩

まとめ
魔王は前作に出てて
カミラは魔王と前作主人公の娘ってだけだよ!!

魔王の目的

さてそんな魔王なのですが、目的は力の完全復活です。

前作のネタバレになるのであんまり詳しくは書けませんが、魔王は力を失ってしまい、何とか復活できないかと画策した結果、現世の人間の持つ性エネルギーの強さに目を付けました。

そしてそれを集めるよう娘のカミラに指示を出してカミラと共に日夜 性エネルギーを搾取しております。

娘とそっくりな性格で、魔王も無駄に対立を煽ったりする性格です。


↑これはカミラが梨歩を挑発する為に動画を回しているのですが、なぜか魔王も加担して一緒に挑発していますw


調子乗りまくり(∩´∀`)∩

果たして魔王は今作でどんな活躍を見せるのか……!

フォロワー以上限定無料

今まで発表したキャラを公開!

無料

【 マキシマム支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

初配布!魔法少女コーネリア超先行体験版Ver0.01!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索