みるきーうぇい 2019/11/22 21:38

彼女が奴○になった理由 制作報告112

制作報告112

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 最近話題のリングフィットアドベンチャーをなんとか手に入れることができたので、ここ最近は毎日運動をしているのですが、手軽に運動することができて満足度がとても高いです。
 運動が習慣づいたことにより"全て"が良くなりました。

 今回は全員の方にゲスト出演のお知らせを。
 応援プランの方にはアップデート作業の進捗を。
 制作支援プランの方には追加CG(乳首こねくりスライム)を公開したいと思います。

宣伝

 9/8に新作発売しました!是非遊んで頂けると嬉しいです!

ゲスト出演のお知らせ

 新作『彼女が奴○になった理由-女盗賊シルフィと眠らない島-』の主人公シルフィが、しなちくかすてぃーらさんの新作『夏色のコワレモノ』にゲスト出演させていただけることになりました。
 是非興味のある方は遊んで探してみてください!(体験版内で見れます!)
 うちのシルフィちゃんの他にもいくつかのサークルさんがキャラクターが出演しているようなので、エロRPGゲーマーの方は是非遊んで探してみてください!

アップデート作業の進捗

CG制作   ……100%
テキスト制作……99%
実装    …… 30%
マップ制作 ……99%

 ひとまず、CGやテキストの制作に区切りがついたのでこれから実装作業に入ります。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索