みるきーうぇい 2020/04/01 19:02

【応援プラン向け】風紀委員は女淫魔の夢を見るか? #7.5

制作報告7.5

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 日本でもコロナが徐々に猛威をふるってきてますね。
 自分は元々不要不急の外出をする方ではないのであまり関係ないですが、少しでも感染リスクを減らすために筋トレや十分な睡眠を取って対策しています。
 みなさんも手洗いうがいだけではなく、免疫をも付けて一緒にコロナ対策していきましょう。

割引クーポン配布!

 『不要不急の外出を控えて』と言われても家でやることがなくて困っている紳士淑女に朗報です!
 なんと4/3まで使える割引クーポンがDLsiteで配布されたみたいです!
 人によって割引率は違うようですが、普段のDLsiteのクーポンと比較してもかなり割引率が高いようなので、サークルを応援するためにも是非使ってあげてください!

 『買うものが無くて困っている』『買いたいものがあるかどうか調べるのが面倒』という方で、まだ当サークルの作品をお持ちでない方は、是非当サークルの作品を購入して頂けると助かります!
 新作は下のバナーから!旧作こちらのリンクからどうぞ!

Q.みるきーうぇいはエイプリールフールで何かやらないの?

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索