みるきーうぇい 2021/04/13 20:01

風紀委員は女淫魔の夢を見るか? #42

制作報告42

 こんばんは、みるきーうぇいです。

 最近運動不足のせいか慢性的に背中が痛く、運動で少しでも改善してくれればいいなと思いfit boxing2を購入しました。
 リングフィットも2週目の後半ぐらいまで進めたのですが、さすがにゲーム自体に飽きが来ていてゲームをするモチベーションが低く、fit boxing自体は前々から検討していたのでこれを機に買いました。
 (本当はモンハンライズとかゼノブレイド2を買いたかったんですが、まずは健康が最優先だな……と)

 ゲーム自体は腕降るだけだし余裕だろと思ってたんですが、常に前後に体を揺らしてリズムを取るのがそもそも結構ハードでした。体力的にもリズム感的にも。
 なにはともあれこれから習慣化していって、少しでもこの辛い背中の痛みが引いてくれると嬉しいです。

目次

【全員】
 ・制作進捗(途中まで)
【応援プラン】
 ・制作進捗(最後まで)
【制作支援プラン】
 ・他のモンスターについて(デザインのみ公開)

制作進捗

 今週は1章の敗北シナリオが一段落ついたので、3章のダンジョンで出てくるモンスターを描いたり戦闘中のテキストを作ったりしていました。
 モンスターデザイン自体は既に完了しており、今は戦闘エロで必要な素材を用意したり、作成したテキストを実装していたりします。
 
 


 3章の敵の雰囲気はこんな感じです。
 3章は機械っぽいダンジョンにするつもりだったので、出てくる敵も全体的にメカメカしくしてます。
 こいつは最新のAIで彩羽ちゃんの感じる部分を重点的に攻める機能が搭載されてアナルほじりメカ『AIパール』です。

 


 
 アナル未経験な彩羽ちゃんも、このメカには思わず情けない顔を晒し、アナルをひくつかせて喜ぶこと必死です。

 実際の戦闘の動画はこんな感じになります。(ダメージポップアップのところは録画回しながらだとちょっとカクつきますが、そんなに重い処理ではないと思うので心配いりません)

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索