みるきーうぇい 2021/12/27 20:01

風紀委員は女淫魔の夢を見るか? 番外編

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 
 早いもので気が付けばもうクリスマスですね。🎄
 ゲームを作ってると1年があっという間で、開発3年目に突入しそうなことに戦々恐々としております。
 (前回の記事では制作2年目に突入って書きましたが普通に数え間違えてました)
 
 本当なら年内には体験版が公開出来てる予定だったんですが、作業量に忙殺されてしまいまったく間に合いませんでした。
 来年中には体験版を公開して販売出来るように頑張りたいです。

無料プランコンテンツ

■ウィンターセール情報

 DLsite主催のサマーセール当サークルの作品も全て参加しております!
 最新作『彼女が奴○になった理由-女盗賊シルフィと眠らない島-』は、30%割引となっています!(通常価格1980円 → 今だけ1386円!)
 また、過去作品は全て50%オフとなっていますので、新作は遊んだけど旧作はまだ遊んでないという方は是非購入して頂けると嬉しいです!


■クリスマスプレゼントについて🎅

 一応今年の抱負で年内に体験版公開を掲げていましたが結局無理になりそうだったので、せめて遊べるものでもということで今回は短編ゲームを用意しました
 現在製作中の『風紀委員は女淫魔の夢を見るか?』からマップやシステムを流用して、風紀淫魔の世界を楽しめるものを作りました。
 少しでも雰囲気を損なわないために、一応本編でもありそうな設定でゲームを作っていますが、この短編に含まれるシーンや専用エロ衣装は本編には出てこないのでご了承ください。
 (あと設定的にはクリスマスだけど、彩羽ちゃんがバリバリ半袖だったりするのは許してね)


▲彩羽ちゃんを操作して歓楽街マップを歩いたりえっちなミニゲームで遊べるぞ!しかも無料!

■ゲームの配布

↓ゲームのDLはこちらから

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    aoxola ID00178893
    ケーキ代(1ブロック分くらい)

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索