みるきーうぇいさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

彼女が奴隷になった理由 制作報告96.5

制作報告96.5

 こんばんは、みるきーうぇいです。
 今回は全員の方にCi-en1周年のキャンペーンに関するお話をしたいと思います。

告知

 記事のいいね・コメント数がCi-enのマイページのランキングに影響するようになりました。いいねコメントを頂けると露出が増えて宣伝になりますので、よろしければご協力して頂けると嬉しいです。


↑彼女が奴隷になった理由-女盗賊シルフィと眠らない島-(体験版)
 DLsite様にて予告掲載中です。是非お気に入り登録をお願いします!

Ci-en1周年記念のキャンペーンに関するお話

 既に多くの方がキャンペーンに参加していて、説明をしている記事も多いので自分の方から詳細な説明は省きます。抑えて欲しいポイントは4つだけ。

ポイント

・記事の下にある[いいね][ツイート]ボタンを押すことでクリエイターにポイントが入る
[ツイート]ボタンは押すだけで実際には呟かなくてもOK(呟いてもらったほうが嬉しいけど)

[クリエイター側のメリット]

・ポイントに応じてアマギフがもらえる(上限10000円。1いいね=10円、1ツイート=20円くらいになるのでどんどん押して欲しい)

[ユーザー側のメリット]

・目標を達成してもらえれば公約の内容が還元される

 今回のキャンペーンに関してはこの4つを抑えていれば良いと思います。
 有料プランには入るほどじゃないけど応援がしたいというユーザさんは是非いいねとツーとボタンを押してあげましょう。

 ちなみにうちのサークルでは公約として3ヶ月以内の新作リリースを掲げてます。
 時間のある時期だったらもっと色々やってもよかったのかなと思ったのですが、基本は新作第一ですのでそれに関連した公約を設定してます。
 もらったアマギフでエナドリ買って制作にブーストをかける予定なので、是非制作の応援がてら[いいね][ツイート]をしていただけると嬉しいです。








 [いいね][ツイート]はシルフィちゃんの乳首あたりにあると思うので、乳首をクリックするつもりで頼みます!!

\いいね・ツイートで応援!/
  • この記事にはコメントできません。