サークル強い子 2022/05/09 23:36

アゾット 人物紹介04

こんにちは。城井正史です。

今回は人物紹介の第4回で、第3章のキャラを紹介します。
そして、今回の寝取られ被害者は主人公ではありません。主人公は復讐代行の役になります。

まずはヒロインの 瀬良垣 由衣 を紹介します。

主人公が移動中に出会った少年漫画にいそうなチームの唯一の女性で、元気ギャルです。でも彼女はこのリスクのある毎日に対して些か不満があるようで...

そしてチームメンバーはこちらです。

由衣ちゃんの兄貴です。寝取られゲームなので、この兄貴が3章の被害者になります。少年漫画の主人公みたいな性格、リーダーシップの塊です。

次は記者のおっさんです。
彼は写真を撮るため逃げ遅れて、兄貴たちと共に行動しています。

最後は頭脳担当です。
兄貴の相棒で、天才少年です。兄貴たちは今まで彼の戦術でいくつの死地も乗り越えました。

ネタバレになりますので、竿役の紹介はしません。
言えるのは、このチームの中に裏切りものがいます。
さて、誰でしょうね...

以上、第3章の人物紹介でした。如何でしたでしょうか。
女性キャラは今までいっぱい練習しましたが、男性キャラ描く経験はほぼありませんので、かっこいい男性キャラを描くのは想像以上に難しいです。それと服装のデザインが苦手で、キャラごとに服装考えるの本当に時間かかりました。
それでは、また次回でお会いしましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索