第8回「牧場システム紹介!」

『モノカゲクラブ-開発♂局-』
ci-enの投稿、第8回目は…

「牧場システムの紹介です!」


トップページで少しだけ触れていたのですが、
このゲームはある条件(次回の記事で触れます)を満たすと、
倒した魔物(男の娘)を牧場に収容することができます!
タイトル通り男の娘ハーレムを形成する目的のゲームなので、
フルコンプ目指してはりきっていきましょう!

男の娘牧場はクリア前にも利用可能な回想部屋の役割をしており、
さらに「餌やり」「乳搾り」などの各キャラの追加シーンも見ることができます!
「この娘のおしゃぶりシーンがどうしても見たい…!」
「この娘のおちんちんをシコシコしたいのぉ!」

というニーズにお応えしました!

しかも「乳搾り」や「種付け」などでアイテムを入手したりと、
冒険にそのまま役立てることもできます!
実用的かつ実用的!色んな意味で実用的なシステムにしました。

DLsiteのサマーセールにも参加しています。

前々回紹介した去年出した成人向け&一般向けの漫画作品も50%OFFに成ってます。
この機会に良ければ手にとって頂ければ幸いです。

それと前回体験版DL&プレイしていただいた方ありがとうございました!
まだブログで細々とやっている段階で、
こんなにすぐにたくさんの感想頂けて驚いています!
有料プランの加入なんかもあったりして、
近々DLsiteの方にも告知板として公開しようと思ってます。


それでは次回来週は不穏なタイトル(?)ですが、
『タマゴガチャシステムについて』紹介します。


モノカゲクラブ -開発♂局-

現在制作中『異世界ショタコン~召喚されたら男の娘ハーレムだった~』
の進捗紹介記事を毎週お送りします。
少しでも気に成る方はフォローよろしくお願いします!
↓体験版はこちらからDLできます!↓

異世界ショタコン体験版ver.1.0.zip (618.14MB)

ダウンロード

フォロワー以上限定無料

男の娘のぉ♥おぱんちゅ♥ 早く見たいのおおぉぉ♥♥ ゲームの開発状況・進捗記事を最短でお送りしま

無料

【 包茎チンポ❤しこしこプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索