第51回「新年挨拶・次回作タイトル発表!」

『モノカゲクラブ-開発♂局-』
ci-enの投稿、第51回目…

「あけましておめでとうございます!」

昨年は今サークル初ゲーム作品を発表して~
2年ぶりに復活したコミケで出展まで行けました!
コミケで出した異世界ショタコンパッケージ版は
メロンブックス様にて現在予約受け付け中です。
(内容はDL版と全く同じものになります)
大変お世話になり誠にありがとうございました。



現在Live2Dアニメを追加した異世界ショタコンver1.11を公開中!
さらにウィンターセールで30%OFFで販売しています!

ウィンターセールは2022年02月14日(13時59分)まで

新年書き初め・次回作タイトル発表!

では書き初めとして次回作のゲームのタイトルを、
ずっと前から考えていましたので、
発表したいと思います…












『メス堕ち 女装学園』

ゲームジャンルは経営シミュレーションで、
とある名門男子校に校長として就任した主人公が、
学園の生徒全員を女装メス堕ち支配するのを目的としたゲームです!

まだ制作着手これからなのですが、
前作を超えるブッ飛んだ内容のゲームにしたいと思ってます。
プラットフォームにRPGツクールMZ、
各シーンにLive2Dアニメを導入していく予定です!
(ジャンル→シミュレーションですがいわゆるサウンドノベル形式ではなく、
ゲームとして自由度や遊べる要素をふんだんに組み込む予定です。)



また異世界ショタコンの方も、
・Hシーン2回目以降のセリフ差分の修正
・今回パッケージ版で頒布したガイドブックのjpg・PDF追加
などの細かいアップデートは次回作の制作といっしょに進めていきます。

新年早々、会社の方の仕事が忙しくてなかなか時間作れなそうなのですが、
少しずつ始めて行こうと思います…
それでは今年もよろしくおねがいします!

モノカゲクラブ -開発♂局-

現在発売中『異世界ショタコン~召喚されたら男の娘ハーレムだった~』
のサポートや追加情報などを毎月お送りします。
少しでも気に成る方はフォローよろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

コミケレポート・悩んでることについて・1300DL記念特典

無料

  • アイコン
    SN・P ID00200505
    素晴らしい、また全力で応援出来そうですね!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索