びんごたると 2021/04/12 19:21

特典動画 ゼリー・精液大噴出&逆流

いつもご支援ご声援ありがとうございます。粟国ゆんたです。
ああ・・高気圧に覆われた昨日・一昨日に終わらせて外に出たかった・・(;´Д`)

などと嘆きつつ、今月の特典動画1本目をアップいたします。
遅くなりまして申し訳ございません。ちょっと精液表現にこだわって試行錯誤していたために遅れてしまいました。

動画再生時間が長い為、GIFではなく初のMP4でのアップリードとなります。
お手持ちのプレイヤーでリピート再生してください。


今回はプリドットの複数姦後の1シーンを加工して作りまして、
女性が体内に侵入したスライム生物を体外へひり出そうとして、またそいつが体内に戻ってくるというシチュエーションです。往復再生でそれを再現してるわけですが動画ならではの差分作成ですね。「往復」という行為が性交の「出し入れ」に通ずるものがありますのでこれは活用しない手はありません。
スライムを精液にしたバージョンもございます。中出しされて受精を拒むように精液をひり出す女の子を妊娠させるために必死で体内に戻ってくる精液の姿はまさしくセカンドレ○プといえるでしょう。

ピンドットでは基本動画に加え、精液差分・本体オンリー差分と全部で3点ございます。

ポルカドットではピンドットに加え、スライム娘差分もございますので今回はスライムVSスライム的なシチュエーションもお楽しみいただけるかと思います。全8点ございます。

以上です。よろしくお願いいたします。
次回もプリドットの制作中動画素材を加工してお届けしたいと思います。

それでは また!

フォロワー以上限定無料

サンプル動画

無料

【 ピンドット 】プラン以上限定 支援額:300円

ゼリー・精液大噴出&逆流 基本動画+2点

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ポルカドット 】プラン以上限定 支援額:600円

ゼリー・精液大噴出&逆流 基本動画+7点

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索