びんごたると 2021/04/30 17:11

ドラクエ5ビアンカ・メガネっ子女子校生・ゼリー娘性交動画

いつもご支援ご声援ありがとうございます。粟国ゆんたです。

大変お待たせいたしました。先月遅延致しました3本目の特典動画をお届けいたします。
遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m
プリドット本編中編の1シーンを再加工したものになります。


ツイッターではドラクエ5のビアンカをサンプル投稿いたしましたがメインはメガネっ子女子校生になります。
ビアンカの方がおまけで作ったものになりまして、いつか将来的にジャミ様とビアンカのエロ動画を作りたい等とドリームをかましておきたいと思い、ついでで作成いたしました。
さらに副産物としてゼリー娘もあり、それぞれののコスチュームを着せ返したりなどのおまけ差分もございます。

ピンドットではビアンカ2本、メガネっ子女子校生3本、ゼリー娘1本、合計6本ございます。

ポルカドットではビアンカ5本、メガネっ子女子校生12本、ゼリー娘1本、着せ替え4本、合計22本ございます。


さて、プリドットの作業ですが、来月6月は最後の編集作業に集中したいと思いまして6月だけ特典動画の制作を一旦中止いたします。後日完成品の割引チケットやプリドット制作資料集などを有料特典にしたいと考えております。

ですので、特典動画以外をお望みでない有料プラン加入者様に置かれましては今月末までに一旦有料御支援を打ち切っていただきますようお願い申し上げます。また、今月5月は引き続き特典動画を3本ご用意する予定でございます。

以上です。それではよろしくお願いいたします。



以下、旧投稿記事です

さて、前回の投稿で申し上げました通り、遅延いたします3本目の特典動画のアップのためにあらかじめ記事を掲載させていただき、完成しましたらこちらにアップロードいたします。
4月にご支援くださった方はいつも通りダウンロード可能でございます。

お皿だけでお料理がない状態ですが(;´Д`) 5月3日か4日あたりまでしばらくお待ちください。
現在過去作成済みのプリドットの素材を再加工して動画を作成している最中でございます。

それでは取り急ぎ状況報告のみで申し訳ございません。
失礼致します。

フォロワー以上限定無料

サンプル1本

無料

【 ピンドット 】プラン以上限定 支援額:300円

女子校生・ビアンカ・ゼリー娘 全6点

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ポルカドット 】プラン以上限定 支援額:600円

女子校生・ビアンカ・ゼリー娘 全22点

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索