びんごたると 2021/11/18 19:23

特典動画 爆乳ワイパー(クラッシュローラー)

いつもご支援ご声援ありがとうございます。粟国ゆんたです。

お待たせいたしました。今月の特典動画をお届けいたします。


今回はクラッシュローラーという40年前のパックマン型ゲームのプレイヤーキャラを擬人化したものですが、ご存じない世代の方は特にそれを知る必要はありません(笑  ただ単にデカパイの女の子がレール上のガラス越しに乳ワイパーしているだけの事です。

それがメインなのですが、実はサブのGIF動画方がエロ要素が高く、このおっぱいガラス押しつけの状態でディルドをパイズリする動画と、ふたなり(Shemale)状態の巨大ペニスでセルフパイズリをする動画がございます。

それらすべてDAIN-APPでフレーム補完してヌルヌルのバインバインに動きますのでぜひお楽しみください!

ポルカドットでは メインMP4動画基本+脱衣差分7点。サブGIFアニメ基本2点+13点。

ピンドットでは メインMP4動画基本+脱衣差分1点。サブGIFアニメ基本2点+脱衣差分1点。

ピンドットの方が差分が少なく感じることと思いますが、以前も申し上げましたがキャラ本体の作成が作業量の大部分を占めておりまして、ポルカドットでは差分を大量に追加して最大限バリューを出すことにしております。
どちらかというとピンドットをお試しの足掛かりにしていただいてポルカドットへのアップグレードを促すプランとお考え下さい。

さて、今月の特典はあと一本あたりが限界でございまして(;^_^) その分内容を充実させてたいと思います。アダのフィニッシュシーンはもうしばらくお待ちください。

それではよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

進捗状況や制作中画像を閲覧いただけます

無料

【 ピンドット 】プラン以上限定 支援額:300円

メインMP4動画基本+脱衣差分1点。サブGIFアニメ基本2点+脱衣差分1点。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ポルカドット 】プラン以上限定 支援額:600円

メインMP4動画基本+脱衣差分7点。サブGIFアニメ基本2点+13点。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索