びんごたると 2022/01/07 15:32

今年の活動予定

いつもご支援ご声援ありがとうございます。粟国ゆんたです。

前回の記事では先月の不足データをアップする為に寝る前まで時間がかかってしまい、結果新年のご挨拶が適当になってしまい、失礼いたしました。

活動日数も600日を超えましたのも皆様のおかげでございます!改めて今年の活動予定をお話ししたいと思います。

■ガムロード

まずは今までの特典動画をガムロードで販売する為の準備をしていたのですが、PAYPALの設定などもあわせて手間取ってしまいました(;´Д`) お金が関わる事なので慎重になってしまいます。

近いうちにアップロードを始めますので国外のフォロワー様はしばらくお待ちください。

それにしても英語圏のフォロワー様から日本国内のDL販売サイトや支援サイトは決済手段の関係で購入できないという苦情をツイッターも含めて本当にたくさん頂ました。当サークルとしても相当取りこぼしていたかもしれませんね。


■支援サイトでの活動

さて、びんごたるとの主軸となります支援サイトでの活動ですが、特典動画のご提供は今後も継続してまいります。月2本となりますがご容赦ください。月3本もできないことはないですが確実に翌月に疲労が残るのです(;´∀`) (まあ1本あたりのクオリティー上げすぎじゃないのかという話もありますが)

それから以前も申しましたが「スリップ&ストップ1988」も手描きループアニメとして特典動画作業の中に組み込もうと思います。特典としてはスキンチェンジで別キャラに加工します。そして後でまとめてブルマー女子として本編で収録、DLサイト等で販売という形です。もうこれしか制作する方法がありません(;´∀`)

そして度々ゲストクリエイターを招いて特典を作っていただく機会も増やしたいと思います。ちょっとひと月お休みする期間が年に3回くらいは欲しいのです。

■同人活動

空いた時間は同人作品の外注制作のディレクションに回したいと考えております。支援サイトが主軸となるため、もはや私個人が同人制作をメインで続けることはほぼ不可能となりますが、基本的に今後の同人活動は外注の3D作品で回していきます。

まずは予定してる案件はショタ忍者ものですね。こちらは3Dアニメを予定しております。キャラが二人いるのですが、片方はすでに6年前に収録済みです。担当声優様には本当に申し訳のないことをしてしまいました。

あとは「パイズリッシュサマーの続編はないのか」という熱いラブコールを複数の方からいただきますので、こちらもちょっと検討してみたいと思います。3Dは乳揺れが強いですからね。着衣も作業量減らすためにタイトな衣装にしましたからこれも3Dに向いてます。あ、声はもう鼻声で収録依頼するのはやめようと思います(;^_^)

3D向き、乳揺れで言うと爆乳ライダーのアダもやってみたいですね。



2Dの簡易アニメ付きCG作品も考えております。一本作りたいラブコメ作品があるのですがそれはまた将来的なお話で今年はノータッチです。(しばらく寝かせておきます)

その他やりたいことはあるのですが、あまりドリームを語っても仕方ありませんのでこの辺でとどめておきたいと思います。

それでは今後とも「びんごたると(BingoTarte)」をよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索