Maruto! 2019/08/12 11:27

CG集『ボテ孕シスター』の本登録申請完了しました。

 さきほど新作CG集『ボテ孕シスター・淫魔の搾精』の本登録申請が完了しました。何事もなければ、近日中に販売が開始されると思います。

 さて、次回作ですが何にしましょうか──

■アドベンチャーゲーム(風)
 ライトな感じの作品は『ヤミ子ちゃんはどこに消えた?』『シュトラウさんの休日』を作ったので、もう少し本格的なものを──とは思ったのですが、それはもう普通に仕事としてやりたいですよ。
 自分で作る同人では当分遠慮します……。

■ロールプレイングゲーム(風)
 これもライトな、あくまで「RPG風」な感じの作品で、『『お○んちん姫』RPG?』(過去ci-en記事)で書いたように模索はしています。
 現時点で単なるお使いゲーム以上の物が考えつかなくて、こちらも当分難しいですね……。

■ミニゲーム
 実は『ヤミ子ちゃんはどこに消えた?』の前に作っていて、野球拳的なものでした。明らかにバグがあるのですが、その原因が判らず、結局お蔵入りに。絵の作業に入る前だったので、無期延期状態です。
 本職(プログラム方面)の方なら簡単に作れそうなのですが……。

──というわけで、結局いつものようにCG集か漫画になりそうです。
 それでは、また。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索