九条の会 2020/05/09 09:31

ゆきゆきてCG集、ゆきゆきてモンスター軍 新着レビュー返信

「新着レビューのコメントをCi-enで返す」ってのを他の方がやられてて、販促的に割と有効だと思ったので、ここでやってみるのだ

2件同時に来ていたのだ……

ユニット一人一人の能力やスキルなどの個性がしっかりしていて、戦略シミュレーションとしてしっかり楽しめました。
濃い絵柄やダークな感じのストーリーが独特の雰囲気を作っていて、ゲームの面白さも相まってどんどん没頭していきました。
無料版でもかなり楽しめる作品なので、まずは無料版かを楽しんで、更なる楽しさを感じたくなったらプレミアム版を是非。
https://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/order/regist_d/product_id/RJ080686.html/

無料でめちゃくちゃ遊べる戦略シミュレーションゲームのキャラ達のCG作品。
主に本編であんまりHシーンなんかが無かったりしたキャラクター達のCGが入っています。
シーン的には幸せなシーンから悲惨なもの、日常の中のちょっとしたシーンみたいなものまで、色々なものがあります。
本編もかなり良い作品ですし、無料でも遊べるのでそちらをまだプレイしていないならそちらと一緒に、是非。
https://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/order/regist_d/product_id/RJ112984.html/

「無料で」とおっしゃる割に、レビュアー欄の横にしっかりと輝く、”購入済み”の文字が眩しい……!

無料(FREE)作戦、当時としては本当に色々と考えた結果の販促で、今ではもう古いのかなぁとかも思ったりするのですが、むしろ無料って時間が経って、
同じ人が5年とか10年続けてる……そういう場面にでくわした時に懐かしく思い出す人の数の多さ……、連続してこそ……みたいな、
早いうちにやって、だからこそ時間を経た時の強さとして、発揮される事があるのかも知れない、とか思ったりしますね最近……

ゆきゆきてCG集の"幸せなシーンから悲惨なもの、日常の中のちょっとしたシーンみたいなもの"って、短いけど素敵な表し方ですね。
そんな事を言って頂けると、何かCG集のコンセプト、みたいなものがよりハッキリと見える気がいたしますね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索