( ・ω・ )傭兵オルタンス!

11月ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
先日、いつものウォーキングコースを進んでいると
道の脇に車のタイヤがめり込んでおりました( ・ω・;)
なにこれ?と思って前方を見ると交通事故。
ポリスに救急車に大騒ぎでございますな( ・ω・ )
そして事故車、完全に横転しておりますな…( ・ω・ )ん?
あの車、一個タイヤ無い…( ・ω・:)
もしもう少し早くここを通っていたら…危なかったのでは…!?
( ・ω・;)セーフ!

生まれ持った幸運で危機を華麗に回避した今回は!
傭兵として雇える新たな仲間の女の子をご紹介!
ひぃあぅぃゴーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

傭兵オルタンス


とある小国で反政府組織の一員として悪政と戦っていた戦士。
内戦に勝利し故郷に平和を取り戻した彼女は
培った戦闘技術を元手に傭兵として働き口を得るために
オブイス遺跡発掘に沸くマンジュネシア島へとやって来た。

と!いう女の子戦士です。
ここのところ爆乳キャラが続いておりましたが
この子は常識的な巨乳に落ち着いてくれました( ・ω・ )


(↑画像クリックで原寸表示↑)
こちらオルタンスとの出会いのシーン。
恐ろしい巨大な熊に襲われたマリア博士一行。
危機的場面に颯爽とあらわれ加勢してくれます。

ゲーム的には傭兵として雇うと
『射撃戦闘により敵全体にダメージを与える』効果を発揮します。
ボス戦よりもザコを蹴散らすのに向いてますが
強力な敵にもちゃんとダメージを入れてくれるので安心です。

安心なんです…が!ここで一つ問題が発生しました( ・ω・;)
傭兵キャラの特徴として傭兵キャラは敵の攻撃の対象にはならない、
というのがあるのですが…これつまりですね…
プレイヤーキャラは防御に徹して傭兵キャラに攻撃させていれば
どんな強敵も倒せちゃう問題!なんですね!!
( ・ω・ )時間はかかるけども。

この問題、なんとかしなくてはいけないので…
( ・ω・ )なんとかします。

というワケで今回はこのあたりで!
もうすぐ12月…また次回( ・ω・ )!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索