いぬすく 2019/11/12 22:27

妹!せいかつ Ver1.5アップデート内容

今回の更新は…

・Ver1.5アップデート
・ご支援者様向けコンテンツ
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!


多くの方に遊んで頂き本当に嬉しいです!アップデート作業中です!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

Ver1.5アップデート

Ver1.5配信に向けて作業を行っておりました。
今回のアップデートでは朝の演出が多少変化します。


条件によってCGが表示されるようになります。
ちょっとした変化ですがやりたかったので。

修正、追加個所の確認と一通りテストプレイを行い
問題なければ申請致しますので配信は恐らく週末くらいだと思います。
1.5配信の際には改めてまたお知らせさせて頂きますね!

Ver1.5内容は
・バグ修正
・バランス調整
・早朝のセリフ見直しとCG1枚の追加
を予定しております。


更に次の1.6では以下のアップデートを予定としております。


・素股の追加
・休日に温泉の追加
・休日にお祭りを追加
・バグ修正など

※予定はあくまで予定です。
 変更の可能性もありますのでそこはご了承ください。


※既知のバグ
・Ver1.4のお詫び受け取り時のメッセージがコンドームになっている。
・背後位挿入時の表示が点滅してしまう場合がある。
・悪戯パートで射精中に強○中断した際に表示がおかしくなってしまう。
・射精後もコンドームが装着状態だった現象。
・お風呂でHしたい→アナルと選んだ際に二度同じセリフが表示される

※対応完了しております、Ver1.5で修正されます。

コメント返信について
ゲームの攻略などについては下記リンクを一度ご参照ください。
また攻略情報・仕様などついての返答はお答えできかねる場合があります。

以上ご理解下さい。


攻略情報?等についてはこちらの記事をご参照ください。
今後のアップデートの予定についてはこちらの記事をご参照ください。

ご支援者様向けコンテンツ

例によって支援者様向けにまた何か作れたらなーと思っています。
こちらはまだ構想段階ですがちょっと作業の合間を見て
ミニゲーム的な物を作れたら…くらいで考えてます。

まーまた折を見て1週間2週間くらいで作ってみます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索