いぬすく 2019/12/27 16:12

仕事納め!!と今年最後の進捗のご報告!


複数のイベントとCGを追加するVer1.61アップデート公開中です!
期間限定イベントもありますのでよかったらどうぞ!

※お正月イベントは元旦~10日迄です!

今回の更新は…

・年末年始について
・お兄ちゃんと妹ファンタジー進捗
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!


多くの方に遊んで頂き本当に嬉しいです!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。
※12.08 古くなった情報の修正とVer1.6向けの追記をいたしました。

※バグかな?と思ったら
Ver1.61にてバグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。
※むしろ何かしらバグはありそうなので見つけたら教えてください。

コメント返信について
ゲームの攻略などについては下記リンクを一度ご参照ください。
また個別にコメントでの攻略情報・仕様などついての質問はお答えできかねます。

攻略情報?等についてはこちらの記事をご参照ください。

年末年始のについて

28日より年明け6日迄はお正月休みを頂きます!

お問い合わせやコメントなどの返信については
遅れる可能性がございますのでご了承くださいませ!

また、今年は大変お世話になりました!
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日からのコミケ参戦される方
お家でまったりされる方
ご実家などへ帰省される方

皆さまどうぞ良いお年をお過ごしください!

コミケ勢は暖かくしてね。

お兄ちゃんと妹ファンタジー進捗



システム的な実装範囲はおよそ半分終わったくらいでしょうか。
(イラスト関連はまだごそっと手付かずです)

とりあえずは1月中のα版公開、調整を経てβ公開。
開発版から諸々ご意見などを考慮し完成版に向けて調整を行う…
という妹せいかつと同じ形で制作を進めたいと思います。

だいたい2月頃には完成に持っていきたいですねー。
※ご支援者様向けでの開発版公開を予定しております。

見てわかるかもですが「妹!せいかつ」とはもう似て非なるゲームです。
ファンタジーですので戦闘とかも当然あります。
それ以外にもまぁ…要素盛り盛りです。

…いうなら育成SLG+RPGでしょうか?

正直まだゲームにもなっていない段階ですので
これから休暇を利用して作業を進めようかなと思います!

諸々と忙しいのによくもまぁ自分の首を絞めるような
企画を進めてしまったと思っていますが
ちょっと楽しくなってきたので仕方ないです。

なので来年はファンタジーもよろしくね!

フォロワー以上限定無料

2019振り返りなどなど

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索