いぬすく 2020/01/01 00:10

今年もよろしくお願いいたします。


年が明けましたね、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
イラストはユキヒさんです、妹ちゃんかわいいですね!!!!!

妹!せいかつ複数のイベントとCGを追加するVer1.61アップデート公開中です!
期間限定イベントもありますのでお正月休みにぜひどうぞ!

※お正月イベントは元旦~10日迄です!

今回の更新は…

・今年の予定など
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。
※12.08 古くなった情報の修正とVer1.6向けの追記をいたしました。

※バグかな?と思ったら
Ver1.61にてバグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。
※むしろ何かしらバグはありそうなので見つけたら教えてください。

年始の予定について

6日迄はお正月休みを頂きます!

お問い合わせやコメントなどの返信については
遅れる可能性がございますのでご了承くださいませ!

今年の予定など

現時点で4タイトルのタスクが進行中です。
今年は年内に2つの新作を発表出来たらいいなーとは思っています。
その辺りは諸々変わったりすると思いますのでぬるい目でお付き合いください。


直近では妹せいかつのアップデートと妹ファンタジーの公開を行います。
ファンタジー苦戦してるのでもうちょい長引くかな?ともあれ寒いうちの公開です。
また新作発表などの際にはいろいろとコラボしたりグッツ作ったりしたいですねー。


後はシスエクです、避けて通れない強敵ですが完成を目指します!

今年もまた妹ゲー作りますんでよろしくお願いいたします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索