いぬすく 2020/01/18 17:02

妹せいかつアップデート1.7作業中よ!

企画を行ったり来たりしてると頭が混乱してくるよ!

今回の更新は…

・妹!せいかつVer1.7アップデート進捗!
・雑記 周回要素とリプレイ性
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。
※12.08 古くなった情報の修正とVer1.6向けの追記をいたしました。

※バグかな?と思ったら
Ver1.61にてバグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。
※むしろ何かしらバグはありそうなので見つけたら教えてください。

Ver1.7アップデート

妹!せいかつVer1.7アップデートの作業を行っております。
追加イベントの組み込みと調整を行い、
テストプレイが完了しましたら差し替え申請致します!

たぶん来週末くらいかな?
目途が立ちましたら改めてお知らせします!

バグ修正
・深夜に妹が起きている時がある現象 
・旅行に出かけた際にお給料がもらえなくなる現象
・お風呂の選択肢で誤った物が表示される現象
・1.5までの詫びを受け取っていると1.6で詫びが受け取れなくなる
誤字脱字その他軽微な不具合などの修正

調整
・早朝の台詞関連
・睡眠時に挿入した際の整合性
 ※何度か調整すると思います。

追加
・バレンタインイベントの追加
やっぱりそういう時期だし!ライブ感を出していきたいですね…!

 ※期間限定イベントになると思います。
  2.1~2.14くらいまでですかね?


妹ファンタジー(仮称)α開発版 早期アクセス

妹せいかつ派生作品!いまこういうの作ってますのでよろしくね!


ご支援者枠でα開発版公開中(Ver0.71)
(該当記事に飛びます)

本作は当サークルで初めて私以外にもヒロインを描いて頂いております。
他にもイラストレータさま複数人のご協力を仰いでおります。

あくまで主要部分は私が描いたりするのですが、
それでも協力してゲーム制作をしていく事が今まであまりなかったので
結構それが慣れない部分でもあり新鮮だなーと思ってたりもします。
(ご迷惑を掛けないように気を付けます…!)

個人では時間の都合上出来なかったシステム的に凝るだとか、
複数人体制によるボリュームだとか、より喜ばれるゲームを
作っていけたらいいなーと思いますのでよろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

雑記 周回要素とリプレイ性

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索