いぬすく 2020/01/24 16:00

妹!せいかつ~モノクローム~ Ver1.7配信開始!

\配信中!/

今回の更新は…

・妹!せいかつVer1.72アップデート配信開始!
・Ver1.8以降について
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。
※12.08 古くなった情報の修正とVer1.6向けの追記をいたしました。

※バグかな?と思ったら
バグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。
※むしろ何かしらバグはありそうなので見つけたら教えてください。

Ver1.72アップデート配信開始!

大変お待たせいたしました。
お取り扱いサイト様にてVer1.72アップデートが
適用されたようなので改めてお知らせいたします!

バグ修正に加え特定END後の中出し時のセリフ、
バレンタインイベントの追加を行っておりますので
是非この機会にまた起動して頂けますと嬉しく思います。

※バレンタインイベントは2.1~2.14迄の期間限定イベントです。
 限定イベントは後日閲覧できるようにはしますが
 内容は後日談的な形になります。

妹!せいかつ~モノクローム~Ver1.8以降について

妹!せいかつ~モノクローム~に関しましては
あと数回のアップデート配信を予定しております。

さらなる春イベントの追加
可能であればHイベントを1~2点追加

機能追加予定としては期間限定イベントの常設配信。
※期間外でもイベントを見られるようにする機能です。


暫定ではありますがアルバムよりイベントを振り返る…
という形にしようかと思っております。

一回で全部は無理そうなので複数回に分けて…ですねー
諸々忙しくはあるのですがなんとかキリのいい2.0まで続けたいです!
残すところあと数回!お付き合い頂けますと幸いです~

妹ファンタジー(仮称)α開発版 早期アクセス

妹せいかつ派生作品!いまこういうの作ってますのでよろしくね!


ご支援者枠でα開発版公開中(Ver0.71)
(該当記事に飛びます)

フォロワー以上限定無料

ご提案されたい方へ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索