いぬすく 2020/03/25 19:05

妹せいかつアップデート1.9申請したよ!と進捗のお話

\\妹!せいかつVer1.9!!//


アルバム機能が追加されるよ!

今回の更新は…

・妹!せいかつVer1.9申請
・妹ファンタジー(仮)の進捗
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。
※12.08 古くなった情報の修正とVer1.6向けの追記をいたしました。

※バグかな?と思ったら
バグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。
※むしろ何かしらバグはありそうなので見つけたら教えてください。


30000DLありがとう~!!

宣伝

忘却のイグ♡ドラシル✕妹せいかつお友達濃厚接触キャンペーン実施中!


好評発売中!!!!
忘却のイグ♡ドラシル

20%OFFクーポンが付いてくるお友達キャンペーンもやってるよ!!!
(4/12迄)


この機会にぜひぜひ「忘却のイグ♡ドラシル」
ならびに「妹!せいかつ」をよろしくお願いしまっす!!

妹せいかつVer1.9申請しましたよ。


こちらは表題の通りなのですがVer1.9の申請をいたしました。
予定では27日に公開されるはずですー!

今回のアップデートでは不具合修正の他にアルバム機能が追加されます。
こちらはイベント等をアルバム形式で振り返る事ができるという機能になります。

あくまで振り返る形式で一般的なイベント閲覧モードとは異なります。
で、なんでそういう仕様にしたかと言えばそっちのがだと思ったからです!

そんなワケでもしよかったら触ってくれれば嬉しいですー

妹ファンタジー(仮)進捗など


あまり出せる進捗がないんですけどぼちぼちと絵を描いています。
…これは寝ている妹ですね!

基本は睡眠時の悪戯とかお風呂とか…
そういうお家でイチャイチャとかする場面が多くを占めると思います。
妹せいかつ(無印)+αくらい用意できればいいかな?という感じですね。



増え続ける妹ピクチャー!!

雑記

・最近お魚とか食べている
・モンエナは封印した
・仁王ちょっとプレイした2面で既に50回くらい死んで心が折れそう

フォロワー以上限定無料

ご提案されたい方へ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索