いぬすく 2018/11/19 23:19

進捗報告⑧ ~ダンジョン(探索モード)の紹介~

今回は冒険の華、ダンジョンの紹介です。

作中の戦闘エロ的なイベントシーンではないけど副菜的な肌色要素について。
これについては今現在フレーバーイベントの演出強化に取り組んでいます。

具体的にはこんな感じになります。



こちらにイベント内容によってカットインなどが挿入されます。
フレーバーイベントは何度も発生するのでこれは初見の際の演出となります。

その他に通常の敵に加え発情している敵の追加などを検討しております。
ただ作品の方向性というかやはり男性主人公妹系に求められる要素を考慮して
ヒロインの処女性みたいなものを崩さないように導入できればと思っております。



フォロワー様向け記事の方で短い動画を公開しています。
今回はダンジョンについてです。

これからちょくちょくフォロワーさま向け(無料です)ページの方で
短いですがプレイ動画を公開していきのでよろしければ御覧ください。


Steam版[シスタートラベル]ページができました。(https://store.steampowered.com/app/959890/Sister_Travel/)
まだ未ローカライズの登録だけですがおお…ってなりますね。

フォロワー以上限定無料

ゼロという単語に過剰反応してしまう人向けのプラン、無料です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索