いぬすく 2018/11/23 19:11

進捗報告10 ~エッチイベントの紹介~

今回はイベントシーンについての説明です。

スケベRPGなので当然えっちなシーンがあります。
今回はそんなスケベRPGの華主にHイベントについて記載いたします。

今作のイベントは現在のところ大きく別けて3パターンあります。
・アニメーション+おさわりで進行するイベント
・従来のスチル+差分とテキストで進行するイベント
・立ち絵とカットイン画像で進行するイベント
以上の3パターンです。


上記は立ち絵とカットイン画像で進行するイベント。

スチル+差分型のイベントについての詳細は今更なので割愛しますが、
前作シスタートラベルのようなタイプのイベントシーンです。

そしてお兄ちゃんシリーズと言えばアニメーションということで
アニメーションによるHシーンを今作では導入しています。

更にアニメシーンではちょっとしたお触りも楽しむことができます。
話しかけたりお尻を触ったりとかそういうのです。

アニメは工数的になかなか全シーンというわけにはいかないですが
旧来のアニメのお兄ちゃんシリーズが好きな方にも満足いただけるような
クオリティを目指して頑張っております。


詳しくはフォロワー様向けの記事の方の
紹介動画を見ていただければ雰囲気など伝わると思いますので
よろしければ御覧ください。

フォロワー以上限定無料

ゼロという単語に過剰反応してしまう人向けのプラン、無料です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索