いぬすく 2020/09/26 17:59

9/26 妹ファンタジー開発版アップデート0.4.43

開発版0.4.43(バグ修正版2)を公開しました。


なんか急に寒くない!?季節の変わり目は風邪なんか引きやすいので暖かくしようね。

今週頂いたご報告を元に開発版の不具合修正を行いました!!
そちらに伴い旧バージョンについては公開を停止させていただきます!
※開発版は完成版への早期フルアクセスではありませんのでご注意ください。

妹!せいかつ アクリルキーホルダー取り扱い中です!



※Pixivファクトリーでの生産になりますので
以前の物とは(金具、穴の位置など)多少デザインが異なります。

■大まかな進捗
妹!せいかつ        … 開発終了
シスターエクスプローラー  … 休止中
妹ファンタジー(仮称)開発 
スクリプト ■■■■□ 85% 
イラスト  ■■■□□ 50%

今回の更新は…

・妹ファンタジー開発版バグ修正0.4.43(ご支援者様枠)
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

※バグかな?と思ったら
バグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。


DLsiteさん、FANZAさん累計50000DLありがとう~!!
レビューも累計545件!!ありがとうございます…!

さあ始めようGoTo妹!!

妹ファンタジー(仮)開発版のバグ修正を行いました

プレイ&ご感想&ご報告ありがとうございます!
今週寄せられたご報告より対処可能な部分については対処致しました。

現在は寄せられたご報告からのバグ修正作業と
少しづつイラスト作業を進めております。

まずは深夜パートのメインイラスト。
その後に各カットイン関連の作業。
並行して次はお風呂関連のイラスト作業ですね。

お風呂関連についてはパンツ漁りと覗き(軽いの)までは
0.4.5x系でテストを行うと思います…多分できて来月だと思います!


開発版について入れ物を入れる「箱」が形になってきたという段階ですので
全要素にアクセス可能というものではありませんのでご注意ください。

※正式な体験版についてはもうしばらくお時間が掛かると思われます。
 ゲームとして遊べるものをご期待されている方は完成をお待ちいただいた方がよろしいと思います。

■Ver0.4.4x系実装範囲
・深夜1ポーズのみ挿入不能
・お風呂Hや覗き、トイレは未実装
・戦闘要素あり
・パンツ3種のみ
・ラフ絵、仮絵のまま実装あり
・土日要素も未実装

深夜や戦闘などのバランスなどに関しても
これから様々な要素を実装するにつれ変わっていきますので
その部分などについてもご理解の程よろしくおねがいします。

また開発版につき意図外の挙動など起こる可能性があります。
不具合などお気づきの点がありましたらコメントなどで
お教えして頂きますと問題の特定に大変助かります。


作品内容、アイデア、その他のご提案をされたいという方ご一読ください。

当サークル制作のスタンスについて(該当記事に飛びます)

【 ファイトいっぱつプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

妹ファンタジー(仮)0.4.43公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索