いぬすく 2020/10/30 20:00

10/30 進捗のご報告!ハロウィンすね!

え、もう10月も終わり!?こわい!

お菓子をあげつつ悪戯されたい絵(強欲)


まんまと風邪をひいてしまってました…。

現在頂いておりました不具合の修正とサブキャラ関連の
立ち絵演出実装を行っております。

開発版Ver0.4.46は近く公開予定です…!
※開発版は完成版への早期フルアクセスではありませんのでご注意ください。

妹!せいかつ アクリルキーホルダー取り扱い中です!



※Pixivファクトリーでの生産になりますので
以前の物とは(金具、穴の位置など)多少デザインが異なります。

■大まかな進捗
妹!せいかつ        … 開発終了
シスターエクスプローラー  … 休止中
妹ファンタジー(仮称)開発 
スクリプト ■■■■□ 85% 
イラスト  ■■■□□ 55%

今回の更新は…

・進捗報告!
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

※バグかな?と思ったら
バグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。


DLsiteさん、FANZAさん累計50000DLありがとう~!!
レビューも累計562件!!ありがとうございます…!

さあ始めようGoTo妹!!

進捗報告

いやほんと急激に寒くなりましたね。
まんまと風邪などをひいてぐったりしておりました…
皆さまもお気を付けください…!


※イラストはラフイメージです。(イラストさんずいさん)

妹ファの方はサブキャラ達の立ち絵を更新しました!
実装のイメージはこんな感じになります↓

表情の変化と瞬きなども追加されましたので
より一層和気あいあいとした感じになってきたのではと思います!

妹ファンタジー(仮)開発版0.4.46作業中です!

ご報告いただいた不具合などを修正しております。
(↑予想外にだいぶ溜まっててびっくりした)

ちょっと風邪をひいてしまったので停滞しましたが作業再開しております!
サブキャラ関連の立ち絵差し替えと演出入れ。

お風呂覗きとパンツスティールまで実装して早ければこの休み中、
来週末までには仮ラフ組みで公開したいと思います!


開発版について入れ物を入れる「箱」が形になってきたという段階ですので
全要素にアクセス可能というものではありませんのでご注意ください。

※正式な体験版についてはもうしばらくお時間が掛かると思われます。
 ゲームとして遊べるものをご期待されている方は完成をお待ちいただいた方がよろしいと思います。

■Ver0.4.4x系実装範囲
・深夜1ポーズのみ挿入不能
・お風呂Hや覗き、トイレは未実装
・戦闘要素あり
・パンツ3種のみ
・ラフ絵、仮絵のまま実装あり
・土日要素も未実装

深夜や戦闘などのバランスなどに関しても
これから様々な要素を実装するにつれ変わっていきますので
その部分などについてもご理解の程よろしくおねがいします。

また開発版につき意図外の挙動など起こる可能性があります。
不具合などお気づきの点がありましたらコメントなどで
お教えして頂きますと問題の特定に大変助かります。


作品内容、アイデア、その他のご提案をされたいという方ご一読ください。

当サークル制作のスタンスについて(該当記事に飛びます)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索