いぬすく 2020/12/30 18:00

2020お疲れさまでした!!!

早いものでもう今年もおしまいですねー
記事も年内の更新はこれが最後になります。
今年も本当にありがとうございました!

さて今年はなんというか全くいつもと違う年になった気がします。
コミケやその他イベントが中止になったり、外に出歩かなくなったり…

てか本当に今年誰とも会っていないので社交性が死に絶えそうです!
来年は色々と大丈夫になってほしいですねほんとに。

制作も思ったよりも長引いてしまったのは反省です。
ですが妹ファも来年完成の予定ですのでもう少々お待ち下さいませ!
無事完成したらシスエクですね…苦労しそう。



↑大量に生成されたボツ案 正直カードバトルは楽しかったのですが比重があまりにもそっちに傾いてしまっていたので1から作り直すことに…。

あとは体調管理頑張りたいですねー、運動とか。
年明け二回目の診断では良くなってますように…!

ともあれ今年はお世話になりました!
時世柄体調など十分お気をつけて皆様も良いお年をお過ごしください!
年末年始すごい寒波がくるらしいですよ!暖かくね!

作業などの再開は4日からぼちぼち…
10日くらいから通常営業という感じになると思います!
ではでは!

ウィンターセール開催中!(~2/4 14時迄)


DLsiteウィンターセール開催中!

当サークルの全作品が50%OFFとなっております!
このお得な機会にぜひご利用ください!


DLsite


DLsite 

妹!せいかつ アクリルキーホルダー取り扱い中です!



※Pixivファクトリーでの生産になりますので
以前の物とは(金具、穴の位置など)多少デザインが異なります。


2021年もエッチゲーム制作がんばりますのでよろしくお願いいたします!!良い年を!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索