いぬすく 2021/05/20 18:00

進捗報告12号 妹!せいかつ ~ファンタジー~ GWと人間性を捧げ進捗をゲット!

組み込みしてます!


もう5月も半ば過ぎているんですね…

GWとプライベートの全てを捧げて進捗を取り戻しました。
お昼パート…ゲームっぽい部分の9割くらい完了です。
一応は頭からお尻付近まで通しプレイも可能です。

とはいえ夜パート(Hパート)はこれからなので
引き続き淡々と進めていきたいですね。

集中作業で色々人間性も失いすぎたので
少しだけ休みたい気がします。

※集中してガッとやっているのでどうしても
 Twitterの出現率が下がったり更新が遅れたりするの許して。

春の妹グッツ!好評お取り扱い中!


妹ワークタンブラー(3人デザイン)、妹ワークコースター3種、リコアクリルスタンド
※画像ははめ込みイメージです。


妹タンブラー 容量340ml /価格:1800円

コースター  価格:各500円(3種類)

リコ アクリルスタンド 100mm×100mmサイズ / 価格:800円

好評お取り扱い中です!
マスターしたら妹タンブラーで高いビール飲むんだ…!

アクキーもよろしくです…!


※Pixivファクトリーでの生産になりますので
以前の物とは(金具、穴の位置など)多少デザインが異なります。

■大まかな進捗
妹!せいかつ        … 開発終了
シスターエクスプローラー  … 休止中
妹ファンタジー(仮称)開発 
スクリプト ■■■□□ 60% 
イラスト  ■■■■■ 100%

今回の更新は…

・進捗報告
・雑記
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

進捗報告


昼パート…ゲームパート?ストーリー部分?
とにかく一番時間掛かるであろう箇所が一区切りつきました。


その代わりに睡眠時間と人間性とGWを失いました。
正直ここ1.2ヶ月の記憶が殆ど無い!やばみ!

ゆっくり通しプレイして6時間くらい掛かったので
ストーリーの終わりまでが4.5時間くらいかな?
まだHシーンを入れてないので実装したら8時間くらい?
ボリューム感はそんなもんだと思います!

もちろんストーリーの終わりも通過点なゲームなので
基本は延々と日々を重ねて行くゲームです。
というかむしろストーリーエンドからが本番かもしれないですね。

苦労しましたが進捗的には完全に取り戻したので
引き続き作業頑張りたいと思います!


 ルーンファクトリーやりてえなあ!
見覚えのある絵があるような気がしないでもないから買おうね!!(ダイマ)

作品内容、アイデア、その他のご提案をされたいという方ご一読ください。

当サークル制作のスタンスについて(該当記事に飛びます)

フォロワー以上限定無料

雑記

無料

7件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索