いぬすく 2019/06/03 14:00

お兄ちゃんと妹ゲーム!(仮

お兄ちゃんと妹ゲーム!!

という訳で6月です。

3月から一ヵ月以上と結構な期間病気でお休みしてましたので
製作の感を取り戻すためにまた1週間でゲームを作るという企画を
5月の下旬から密かにやっておりました。

10日程掛かってしまいましたが最低限動く段階になりましたので
お支援者さまに感謝の意味も込めまして先行公開させて頂きます。

まずはどんなゲームかといいますとざっくりこんなゲームです。

妹と二人で暮らすお兄ちゃんが日々繰り返し妹をオカズにオナニーしたり
眠姦したりいちゃらぶセックスしたりしなかったり妹が爆発したりするゲーム
です。

限界!?お兄ちゃん系譜の新しい妹いちゃらぶゲーみたいな感じです。


妹おさわり2.0

Hシーンでは新しいお触りシステム妹おさわり2.0を導入しました。

何が2.0かというとこのシステム。


寝入っている妹の乳首を左手で愛撫しながらオナニーしつつパンツをがん見したり
挿入中にクリと乳首を弄りながらキスできたりします。

プレイによっては挿入中にクリを弄られ絶頂する妹のまんこの締まりの刺激で中出ししてしまう…なんてシーンも発生したりするかもしれません(長い)


魅惑のお兄ちゃんメイキングシステム O・M・S搭載!

なんと今回はキャラメイク…みたいなことができます。
お気に入りのお兄ちゃんで始めてください。

現状完全な背景を除くイラスト系スチル5枚 
カットイン57種 
立ち絵(着衣、ポーズ差分)で構成されています。

こちらフォロワーさま向けのβ体験版と
ご支援者さま向けの製作中データβ版をご用意しておりますので
興味のあるかたはプレイしてみてください。

またこちらは製作中ですので予期せぬバグや
調整が甘い部分など存在すると思いますのでご了承ください。


なお今現在のタイトルは仮称ですが
こちらは後に完成版を販売もさせて頂く予定です。
(ご支援者さま枠では完成版も公開いたします)

フォロワー以上限定無料

お兄ちゃんと妹ゲーム!β体験版のダウンロード

無料

【 ファイトいっぱつプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

お兄ちゃんと妹ゲーム!製作中βデータのダウンロード

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索