いぬすく 2022/06/25 22:00

妹!せいかつ~ファンタジー~ アプデ作業進捗11 Ver1.3.1バグ修正とかしたよ+絵描きさん募集


■今回のざっくり記事概要
・Ver1.3.0のバグ修正しました!
・改めてDLC作りますよって話
・イラスト描きさんを募集したい話(フォロワー向け)
・雑記 最近の健康のお話(フォロワー向け)※追記

\好評発売中です!/

>>ファンタジー攻略情報<<
攻略に関して個別の返信は行っておりません、ご理解下さい!
>>ファンタジーバグ報告はこちら<<
↑こちらはバグ報告専用です!

バグ報告、ご感想などコメントありがとうございます!



NEW 妹せいかつファンタジーマグカップ 直径 8 cm / 高さ 9.5 cm

Ver1.3.1 バグ修正を行いました!



最新バージョンVer1.3.1公開中です!

DLsiteさんより改めてクライアント再DLして頂く形になります。
※詳細は下記事のVer更新の方法についてをご参照下さい。

バグ報告は見つけたらバグ報告記事の方にコメント頂ければ助かります!

■Ver1.3.1修正リスト
・温泉イベから帰還した際にBGMが重なってしまう現象
・温泉帰宅後に表示される妹の眉毛が消えてしまう現象
・側位でのアナル挿入時にバイブが残ってしまう現象
・金曜日に旅人を宿泊させると生活方針イベントが飛んでしまう現象
・イベント討伐が表示されている際に日曜の討伐を実行するとイベント討伐が消えてしまう現象
・温泉の話が出た後から温泉に行くまでの間に深夜の悪戯が出来なくなってしまう現象
・初回討伐時に稀にボスにたどり着かず行動力がある限り進んでしまう現象
・尻コキ時に処女を失ってしまう現象
・お風呂でのアナルセックス時の射精を正しくカウントするように修正
・他誤字や脱字、軽微な不具合の修正。

Ver更新の方法について

パッチ単体などでの公開は行っておりませんので
基本的にはDLsite様より再度ゲームをダウンロードしていく形になります。

セーブデータの移管方法については以下をご確認ください。

フォルダごと同階層にコピー(移動)させればOKです。
※事故が怖いのでセーブのバックアップは残しておいたほうがいいかも。



追加DLC いわゆるアペンドについて

前の記事でつくるよーと言うことで触れたんですけど、
普通に知らなかった人も多かったようでだいぶ聞かれるので改めて!

追加DLCは作りますよー!

目標は秋ごろです!
※期日は努力目標です。


で、気になる内容ですがストーリー的には1.3.0の続きです。
続きって言われてもわからんって人は1.3.0をプレイしてね。

暫定的な内容ですが今の時点でざっくりとこんな感じです。
詳しい部分はこれから詰めていきますね!

■クリア前/共通部分の追加
・ストーリー分岐追加
・自宅でできる事の追加
・休日にできることの追加
・ランダムイベント昼追加 
・ランダムイベント夜追加
・夢精イベントの続き
・深夜パートの拡充
・深夜事後CGの追加

■クリア後のコンテンツ(DLC)
・追加の新ストーリー
・各サブキャラクターHシーン追加
・ランダムイベント昼追加 
・ランダムイベント夜追加

■システム改修
・引き継ぎシステム実装
・アルバム機能の追加
・選択肢などのUI改修
・戦闘システム改革

具体的な内容については大部分これからになりますが
大小合わせて100枚程度のCG追加ができればと考えております

※イベントアイデアや企画などは受け付けてないです、ごめんね。

ご感想は〇〇が好き、〇〇が見たいくらいの好みをお伝え頂ける程度の
範疇であれば今後の制作の際に大変参考になります…!
※基本的にあんま長い文章は読まないかも…




至于翻译版,我们会在日文版的BUG修复后进行研究。
我们目前不能承诺任何事情,包括是否会发布。

As for the translated version, we will consider it after the bugs in the Japanese version are fixed.I can't promise anything at this point, including whether it will be released or not.

\祝!/

フォロワー以上限定無料

イラストお仕事募集したいってお話

無料

6件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索