いぬすく 2023/05/25 22:00

妹!せいかつ~ファンタジー~Ver1.4アップデート!


■今回のざっくり記事概要
・Ver1.4 26日公開!
 
 
■Ver1.4.11修正パッチ
体調チュートリアルでゲームが止まってしまう不具合の修正パッチになります。

BasicData.wolf (0.99MB)

ダウンロード

適用方法
【BasicData.wolf】
上記ファイルをDLしてDataフォルダ内に上書き保存してください。
ゲームを実行してバージョンが1.4.11になっていれば適用されています。
こちらVer1.4.2公開の際に非公開にします!
 
※現在は各お取り扱いサイトで1.4.11になっています。
 
 

サポートなどについて

>>ファンタジー攻略情報<<
攻略に関して個別の返信は行っておりません、ご理解下さい。
>>ファンタジーバグ報告はこちら<<
↑こちらはバグ報告専用です!
>>スマホ版モノクロームお問い合わせなど<<
↑スマートフォン版はこちらにお問い合わせ下さい!
>>アイデアやご提案をされたい方について<<
注意事項というか当方の制作スタンスです、ご一読下さい。

Ver1.4 明日26日更新(予定)

Ver更新の方法について

パッチ単体などでの公開は行っておりませんので
お取扱サイトより再度ゲームをダウンロードしていく形になります。
 
セーブデータの移管方法については以下をご確認ください。



フォルダごと同階層にコピー(移動)させればOKです。
※事故が怖いのでセーブのバックアップは残しておいたほうがいいかも。

妹!せいかつ~ファンタジー~ Ver1.4


 
ツイッターなどで告知していましたので知っているかもですが
Ver1.4アップデート各プラットフォーム明日26日更新の予定です。
(正確な時間まではわからないですが明日なはずです…!)
 
今回のアップデートに伴い6/9より
価格を\2200→\3300へと変更いたします。

無印から50枚くらい増えてるから許してね。
 
一応これで本体の追加アップデートは区切りとなります。
今後は引き続きDLCの制作に取り掛かっていきますので
もうちょいファンタジーに付き合っていただけしたら幸いです…!
 
結構大きく変わった部分もありますので何かしらバグもあるかも知れません…!
もし見つけましたらこちらの方までコメントお願いします!
そんな感じでよろしくおねがいします!!
 
 
上でも述べましたがファンタジー本体の更新はVer1.4で終了です。
※バグ修正は行いますよ。
 
今後は有料DLC関連の作業を進める形になります!

 
こっちはVer1.3の温泉編に続くお話になりますね。
こちらのDLCでは妹以外にもサブキャラにフォーカスを当てて
Hシーン含めてのイベントを用意する予定です。
 
これらの年内配信を目標に引き続き制作がんばりますー!

その他の進捗一覧

■妹!せいかつ~ファンタジー~DLC
進捗:■■■□□ □□□□□
■妹!せいかつ~ファンタジー~スマホ版 
進捗:■■■■■ ■■■□□  ※詳細な時期は不明です。
■妹!せいかつ~ファンタジー~Steam版(多言語)
進捗:■■■■■ ■■■■■  ※詳細な時期は不明です。
■妹!せいかつ~モノクローム~アンコール
進捗:■■■■■ □□□□□
■妹!せいかつ~コミカライズ~ 
進捗:■■■■■ ■■■■■
■SisterEXplorer
進捗:□□□□□ □□□□□ ※2025年以降

  

フォロワー以上限定無料

Ver1.4注意事項変更点一覧など

無料

  • アイコン
    tarao ID00951217
    nice!
  • アイコン
    TUKUNE ID00304882
    アップデートお疲れ様でした☆☆☆☆☆
  • アイコン
    さカな ID01357195
  • アイコン
    ACE ID00470776
    アプデありがとうございます。アプデぶんの代金お納めください。
  • アイコン
    地竜155 ID00324834
    お疲れ様です。これでコーヒーでも飲んでください。
  • アイコン
    nanasi ID01425569
    大満足です!

10件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索