いぬすく 2023/05/30 18:00

妹!せいかつ~ファンタジー~ Ver1.4.2更新いたしました!


 
■今回のざっくり記事概要
・Ver1.4.2アップデートしました!

サポートなどについて

>>ファンタジー攻略情報<<
攻略に関して個別の返信は行っておりません、ご理解下さい。
>>ファンタジーバグ報告はこちら<<
↑こちらはバグ報告専用です!
>>スマホ版モノクロームお問い合わせなど<<
↑スマートフォン版はこちらにお問い合わせ下さい!
>>アイデアやご提案をされたい方について<<
注意事項というか当方の制作スタンスです、ご一読下さい。
 
企画の提案、各種ゲームへの細かなアイデア提供や
過度なご要望はご遠慮ください。

Ver1.4配信中!


今回のアップデートに伴い6/9より
価格を\2200→\3300へと変更いたします。

Ver更新の方法について

パッチ単体などでの公開は行っておりませんので
お取扱サイトより再度ゲームをダウンロードしていく形になります。
 
セーブデータの移管方法については以下をご確認ください。



フォルダごと同階層にコピー(移動)させればOKです。
※事故が怖いのでセーブのバックアップは残しておいたほうがいいかも。

Ver1.4.2 不具合修正アップデート!

こちらは不具合の修正更新になります。
いつもご報告ありがとうございます!
 
該当アップデート1.4.2では2023.05.30 14:00までに
ご報告いただいた全てのバグへの修正対応を行っております。
※但し一切の不具合が出ないことを保証するわけではないのでご理解下さい…!
 
対応状況についてはこちらをご確認下さいませ。
 
深夜パートの表示上の問題などは現行の組み込み方式では
根本対応が難しく稀にはありますが発生してしまう可能性がございます。
 
可能な範囲で対応は行わせておりますが
次作への課題とさせて頂けましたら幸いです…!
それでは引き続きよろしくお願いいたします!

バグのご報告はバグ報告用記事にお願いします…!
※1P目くらいのコメントにもざっとでいいので目を通して頂けますと幸いです。
>>ファンタジーバグ報告はこちら<<

その他の進捗一覧

■妹!せいかつ~ファンタジー~DLC
進捗:■■■□□ □□□□□
■妹!せいかつ~ファンタジー~スマホ版 
進捗:■■■■■ ■■■□□  ※詳細な時期は不明です。
■妹!せいかつ~ファンタジー~Steam版(多言語)
進捗:■■■■■ ■■■■■  ※詳細な時期は不明です。
■妹!せいかつ~モノクローム~アンコール
進捗:■■■■■ □□□□□
■妹!せいかつ~コミカライズ~ 
進捗:■■■■■ ■■■■■
■SisterEXplorer
進捗:□□□□□ □□□□□ ※2025年以降

  

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索