いぬすく 2019/08/16 19:58

妹!せいかつ~モノクローム~ マスターアップ!!!!!!1

妹!せいかつ~モノクローム~ 22日発売開始予定です!

暫くの間プッシュさせてくださいね!


※画像クリックで予告ページに飛びます!


「★お気に入り」に追加してくれていいのよ…

今見たら★1900↑四捨五入して2000!!ありがとうございます!!!
発売まであと少し!どうぞよろしくお願いいたします!

今日の更新は…
・マスターアップしました!
・アクキーの紹介!
です!


マスターアップしました!


マスターアップしました!!
やー、実に3年ぶりくらいのマスターアップ報告です。
\\めでたい!//

思ったより長く掛かりまして3か月近く掛かってしまいましたね。
…とはいえRPGに比べるとずっとずっと早いのですが…。

特に今作はモノクロだったり
ラフの部分はラフだったりと思い切った作品になってます。
…作ってみて個人的にはモノクロも案外使い勝手いいんじゃない?
みたいな手ごたえはありますがどうでしょう…?

そして進捗や体験版を密に出しながら皆さんと一緒に作り上げるという
今までにない試みの中で製作・完成できた事を嬉しく思います。

小粒ではありますがとても"らしい"濃さを持った
作品になったと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

今後もぎりぎりまでテストプレイ&修正は行いますがまずは完成!です!

22日より発売予定です!
よろしくお願いいたします!

そして以前から申し上げてたとうり発売開始の
際にご支援者さまには無料クーポン券を配布させて頂きます。

クーポン使うもよし!買ってお友達にプレゼント購入してあげるもよし!
自分は買ってお友達にプレゼント購入してあげるもよし!(2回目)
是非よろしくおねがいいたします!

アクリルキーホルダー取り扱い始めます!

こちら近日BOOTHさんにてアクリルキーホルダー取り扱いを始めます!



モノクロ5種
・TV視聴
・会話
・お掃除
・海水浴
・お茶休憩(入荷待ち)



カラー3種
・お掃除
・海水浴
・お買い物

ぴゃーかわいい!それぞれ500円となっております!
そして逆ざやですw商売下手か!?

こっちは慣れない作業でバタバタしてますがもう少々お待ちくださいー
BOOTHのページ作ったらまた紹介させてくださいね!

本編と併せてアクキーもよろしくお願いします!

妹!せいかつ ~モノクローム~ 体験版1.4 公開中!



■妹!せいかつ ~モノクローム~体験版1.4 (予告ページに飛びます)
販売サイトさまで体験版1.4公開中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索