Team-weak tail 2020/12/28 22:13

販売時期、最後の延期と今年最後のご挨拶など。

ご無沙汰しています。寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
また、年末という事もあり、ご多忙なお時間をお過ごしの方も多いと思いますが、お体にはくれぐれもお気を付けください。

本日は今年中に作品を発表しますと言っておきながら、またも延期してしまいますことへのお詫びと、今年最後のご挨拶、そして進捗状況をお話させていただきたいと思います。

まず最初にお詫びからさせてください。今年中に作品を発表したかったのですが、家のこと等で予定をはるかに上回る時間を取られてしまい、その疲れなどもあって中々まとまった時間を取る事が出来ずにいました。待ってくださっている方の為にも、早く作品を出さねば…と思って作業をしていたのですが、疲れからくる集中力の欠如が原因で作業が思うように進まなかったり、その作業の最中に一部のイベントを謝って消してしまったり(現在修復完了しています。)、イラスト差分で失敗してしまったりして、その度に眩暈を起こしていました。

現在は家のことも落ち着いたので、作業に集中しているのですが、前回のご報告の時からあまり作業が進んでいない感じとなっておりました。いつも延期ばかりをしていて申し訳ないのですが、今回も何卒お許し願いたいです。その代わりと言っては何ですが、今度こそ、最後の延期にいたします。


続いて、現在の進捗状況ですが、残っている作業として、

・細かい誤字脱字やイベントの演出などのチェック
・戦闘中のエッチされている最中のセリフなどの製作
・ダンジョン1つ分の戦闘中のエッチシーン、敗北のエッチシーンのチェック
・上記のダンジョンの村人イベントのイラスト差分の作成とイベントチェック
・上記のダンジョンの主人公による掻き出しイベントのチェック
・回想シーンの製作とチェック
・もう一度全体を通して作品をチェック

がある状態で、前回のご報告から、
・淫乱度関係外の村人イベのイラスト制作とイベントのチェック
・ダンジョン一つ分の主人公サイドの掻き出しイベント用のイラストの作成
が完利用した状態です。
そして、延期期間についてですが、残っている作業を確実に完了させるのに、最長1か月ほど時間を頂きたいと思っております。もしかしたらもっと早く出せるかもしれないのですが、誤字脱字や後から気が付くバグなどを細かくチェックした際に新たに時間がとられてしまう可能性、また、家の事などでまた時間がとられてしまう可能性などを考慮し、長めにお時間を取らせていただきました。


最後になりますが、現在コロナが日々広がりを見せていますね。
7月に出しました記事にて、身内が入院する事態が発生しました、と記事にてご報告したのですが、やはり健康はとても大事です。あまり詳しく書くようなものでもないような気がするので、詳しくは書きませんが、命に係わるものだった為、今更ながらに健康管理は大事だと思っております。(現在は順調に回復しております。)

色々な仕事を皆様もしておられるでしょうが、この様な季節、状況だからこそ、何卒ご健康に気を付けてください。

そして、今年一年間、当サークルを支えてくださりありがとうございました。
色々なご意見や感想をお寄せいただけて、とても有意義な1年でした。
規模も実力もまだまだなサークルではありますが、もっともっと皆様のご期待やご要望に応えられる様になりたいと思っていますし、努力もしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

なお、こちらのイラストは主人公に母乳を絞ってもらいながら、男性器で膣内をお掃除してもらっている際のイラストです。始めは指による膣内のお掃除だったのだけど、症状が進行していくと男性器でお掃除してもらう様になり、種付けまで…と言うような感じです。

性に無知な女の子が一方的に自分を信頼して体を預けてくるシチュエーションって、とってもエッチで良い物だと思います。

長文になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは、失礼いたします。また、少々早いですが、良いお年をお迎えください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索