Team-weak tail 2021/03/09 15:52

アップデート第一弾完了のお知らせ

ご無沙汰していました。

大変遅くなりましたが、追加アップデートとしまして、各ダンジョン毎に1つずつ、計5つのトラップイベントを配置しました。段階は二段階で、イベント数としては計10シーンの追加となります。

こちらのイベントは淫乱度状況の進行具合に関係なく、各々のトラップイベントの回数を重ねる事でエリーゼちゃんの反応が変わる使用となっています。

ただし、ダンジョン4のイベントに関してのみ、淫乱度が一つ進行していないと反応が変わらない仕様になっている為、ダンジョン4に関してのみ、第二段階が見たい場合は通常の淫乱度進行度が上がってしまうイベントをこなしてください。





以上が新規に使用したイラストになります。

なお、内容としましては、

1・アナルの中に管を挿し込んでくる魔物に寄生され、時間経過と共に犯され、産卵までされてしまう。

2・炭坑内で睡眠ガスを吸ってしまい、起きた後もゴブリンたちに輪○される。

3・魔物に拘束されたヒロインを襲う選択をすると、主人公とのエッチに。ヒロインは犯してくるのを魔物だと思っている。

4・牢屋の中のヒビ割れの向こうに脱出するルートが無いかを確認しようとするのだが、中には無数の触手が潜んでおり…。

5・下から出てきた触手に管を侵入させられ、触手の幼体を膣内深くに産み付けられる。少女の膣内は、その後、定期的に魔物の幼体に犯されながら中出しされ、最後には出産までさせられてしまう。

と言った内容になっています。

本当は2月中にと思っていたのですが、色々な事情が重なってとてつもなく遅くなってしまいました。だいぶ落ち着いてきたと思っていたのですが、全然落ち着いていませんでした。待っていてくださった方、遅れてしまって、本当に申し訳なかったです。


またラブラブHイベントにつきましては、それに関連してと言うわけでは無いのですが、少々立て込んだ内容の事で時間が割かれそうなので、出来れば今月中、遅くても来月中には、と言う形でお時間を取らせてください。
自分で思っている以上に作業が進まない事が多くなってきましたので、自分が思っている以上に時間を取らせていただきたいと思います。

それでは、失礼します。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索