Team-weak tail 2022/11/26 23:23

審査が完了、販売日時が確定しました!

ご無沙汰しております。

早速ですが、

先ほど審査が完了し、無事に登録が完了したようです!

大変お待たせしましたが、無事に販売待ちのところまで来ました。今回は事前登録と言う形を取らせていただき、販売は11月29日の開始となります。

さらに、今作は販売開始から28日間、10%OFFで販売させていただきます!

普通に購入するよりも少しですが安くなりますので、お安くなっている時にご購入して頂けると、お得かと思います。
ただ、ちょっと気になっているのが、販売前の作品の割引申請をしているのですが、いまだにキャンペーンが申請中になっていました。大丈夫だとは思うのですが、もしかしたらですが、割引にならないかも…ですので、ちょっと注視していたいと思います。

では、次は今作の内容の紹介です。

基本CG35枚
エッチイベントシーン175シーン
差分はおおよそですが、4000枚くらい

となります。差分の枚数についてですが、今作では容量削減の観点から、胴体差分と表情差分を分けました。

そのため、どう差分枚数をカウントしていいのかが正直分からなかったんですが、今回は表情差分を差分枚数とさせていただこうと思いました。それで、ピクチャのファイル数は全体で6000枚以上あるんですが、そこから断面図や胴体差分を引いたとしても、それらで全体の半分と言うことはほぼないですので、差分はおおよそ4000枚とさせていただきました。

バグなどについて

今作では、前作のバグの多さを反省し、チェックは入念にしましたが、それでもバグが発生する可能性があると思います。
そこで、大変申し訳ないお願いになってしまうのですが、もしも進行バグなどの発生が心配な場合は、エッチイベントに突入する前にセーブして頂ければと思います。
現在製品版に使うデータでプレイをし、改めてバグがないかをチェックしているのですが、一人での作業上、見落としがないという保証が出来ません為、ご協力いただければと思います。

なお、バグ修正についてですが、販売から3日間は完全に時間を取れるようにしましたので、ある程度迅速に対応できるかと思います。
ですので、致命的なバグがありました際は、ご報告いただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

現在は進行不可系のバグはなさそうなのですが、イベント発生条件などを知っていてのプレイだと、どうしてもおろそかになってしまったり気が付かない点が発生してしまうことがあるんです。
そういった場合、早く対応させていただきますので、ご連絡頂けると助かります。


最後になりますが、今作品で私が気に入っているイラストの紹介です。
ボス戦敗北後の特殊な状況の物ですが、かなり気に入っているやつです。
こんなイラストも収録されているというご紹介でした!

カエルの卵をブリブリ出すロロナちゃん。でも、淫乱完堕ちした少女の顔には、笑顔が張り付いていますね。


最後になりますが、現在バグのチェックで忙しい状態でした。また、販売開始間近と言うことで時間も取れそうにありません為、今回も前回同様にコメント返しが出来ない場合があると思います。
大変申し訳ないですが、その場合はコメントを見させていただきましたという意味合いでハートマークを送らせていただきますので、ご了承いただければと思います。

あと、此方は前作ですが、覗いてくださるだけでも結構ですので、寄って頂けると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索