あきいろ紫陽花 2019/01/09 11:12

新年の挨拶とかとか

だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年もあきいろ紫陽花をよろしくお願いします!!!

去年の事を振り返って見るとカメラで色々失敗し事を思い出します。
空港で落としたりモニターが壊れたりですね。
結局どうなったのかというと、修理せずに他の機種に買い換えました。
画像はないんですけどSIGMAというメーカーのコンデジ(本体とレンズが一体になってる奴)に乗り換えて気が向いたときにちまちま撮影してます。機会があったら作例なんかと一緒に紹介したいな~なんて思ってます。

あとM3に出て色んな方とお話したり作品を通して大勢の方と知り合えた事がとても思い出深いです。
今年も貴重な経験が出来たらなと思ってます!!
M3なんですけど今年の春にも開催されますがはたして出れるのでしょうか……出れそうだったらまた告知します!


ちなみに今は去年出せなかったラスト1本を絶賛編集してます。
今回は効果音だけ編集屋さんから頂いて自分で編集作業に取り組んでいます。
今月中には出せそうなので予告を出したらTwitterの方で告知しますのでお待ち下さい。

という感じで今年もよろしくお願いします!
サークルあきいろ紫陽花のユガミでした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索