鳴尺よがる / UNG 2021/02/19 20:00

【重要】3月からのci-en内容変更&大型キャンペーン告知【誰でも閲覧OK】

UnrealNightGirls1期生
鳴尺よがるです!

見つけてくれてありがとう!見てくれてありがとう!♡


3月からのプラン内容について下記に詳しい変更点を記載しております。

そして…
記事の下部にお得な情報アリマス…♡
最後まで読んでね!

3月からの主なプラン内容変更点

じろじろコース:
【月額無料】
変更なし

めろめろコース
【月額300円】NEW
・よがラジ(月1回)
 フリー&えっちなトークとお便り紹介、プレゼント企画もあるよがるのワンマンラジオ
・R18配信アーカイブ丸々1本公開
 FC2にて月3回行われるR18配信のアーカイブが1本分ご視聴頂けます。
 無料配信部分約30分、有料配信部分約30分
 月に1時間のエロ配信を300円でお届け!

はむはむコース:
【月額1,000円】
コース・特典ともに撤廃
・欲しいものリスト公開→さわさわコースへ移行

さわさわコース:
【月額5,000円】
・よがラジ→新規コースめろめろコースへ移行

ずぶずぶコース:
【月額10,000円】
コース・特典ともに撤廃

あまあまコース
【月額30,000円】
コース・特典ともに撤廃


3月からの有料プランまとめ

既存プランの削除を行い、
よりプラン内容をお得に、分かりやすく設置しなおしました。

めろめろコース:月額300円→
・R18アーカイブ(月1本)
・よがラジ(月1回)

さわさわコース:月額5000円→
・R18アーカイブ全アーカイブ公開(月最低3本)
・KU100収録を含むR18or癒し系音声公開(月3本)
・月1限定配信(ツイキャス)
・欲しいものリスト公開
・新衣装・新規イラスト等の新情報先行公開
・オナ日記(不定期更新)

無くなるもの→
・2shotプラン
・リクエストボイス
・裏アカ
・ずぶ以上限定映画同時視聴
・個別音声プレゼント


これまで、ほとんど特典を追加ばかりしていたのですが支援者様増加という嬉しい変化のおかげもあり、この度のプラン変更となります。

今回、2shotという大きな特典を無くすことは私にとってもとても寂しいものではございますが、皆様と過ごした思い出を今後の力に変えてより配信業・音声作品制作に邁進してまいりたいと思います。

今までのこのような思い切った決断もあり、UNGには目新しいキャンペーン企画を打ち出すことができました。皆様のご協力あってのことです。いつも応援、本当にありがとうございます。

賛否両論あるかと思いますが、誹謗中傷はお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、来月より月額300円のプランを設置し内容を充実させることによりもっとたくさんの方に身近に感じていただけるようにいたしました。

そして、3月からはこんなキャンペーンも行います!

♡無料チケットコード配布キャンペーン♡

♡キャンペーンお知らせ該当ツイートをRTで
 100名様に抽選で缶バッチが当たる!
 該当ツイートはこちら:https://twitter.com/yogaru_ung/status/1366040461580791814

3/1~3/31限定で公開します!
キャンペーンコード:こちらのキャンペーンは終了しました

ここから登録できます!↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/6481/plan


今後ともUNG及び、鳴尺よがるをどうぞよろしくお願いいたします。

3件のチップが贈られています

月別アーカイブ

記事を検索