サークル冥魅亭 2021/01/08 17:00

【死神教団】 先行Hシーン公開!(コルローネ②)

いつもフォローありがとうございます!

こちらは2021年にリリース予定の作品「死神教団」の先行エッチシーンリリースページです。死神教団はDLCとしてシーンを分割するシステムを作りましたので、「機密文書へのアクセス」プラン以上の支援者限定で、今回から、エッチシーンのみ分割して先行リリースして行ければと思います。

予告登録よろしくお願いします!


ゲーム&体験版の案内はこちら(記事が長いので分割するため)

今回のシーン

コルローネ②「コルローネとスグズモーの初夜」


「コルローネと結婚したスグズモー。底なしの性欲を発揮するスグズモーはコルローネを……」

信徒達に禁欲を課して欲望をコントロールする『教団』。主人公の片腕であるスグズモーは人並み外れて強い『聖欲(性欲)』を持っておりますが、普段は強い忠誠心で抑えてます。しかし、主人公ばかりがいい思い(とスグズモーは考えている)をしていると思ったスグズモーは暴走し、コルローネを襲おうとしてしまいます。このままでは取り返しが付かないと考えた主人公は、スグズモーは「嫁」という形でコルローネをあてがい……というシチュエーションです。

スグズモーは忠誠心が強いので、一人あてがうと大人しくなります。その分、ヒロインは彼の強い性欲を処理することで、大変な目に遭いますが。コルローネ以外の多くのヒロインをあてがうことが出来ますし、あてがわないことも出来ます。彼なりに好みがあるらしいので、モブ使徒をあてがうことはできません。

ヒロイン独占するには、気を遣って『教団』を運営する必要があります。

コルローネについてはこちら

https://ci-en.dlsite.com/creator/65/article/408937

【 機密文書へのアクセス 】プラン以上限定 支援額:500円

DLCをダウンロードできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索