サークル冥魅亭 2021/01/15 17:00

【死神教団】 先行Hシーン公開!(ヴェネディア②)

いつもフォローありがとうございます!

こちらは2021年にリリース予定の作品「死神教団」の先行エッチシーンリリースページです。死神教団はDLCとしてシーンを分割するシステムを作りましたので、「機密文書へのアクセス」プラン以上の支援者限定で、今回から、エッチシーンのみ分割して先行リリースして行ければと思います。

予告登録よろしくお願いします!


ゲーム&体験版の案内はこちら(記事が長いので分割するため)

今回のシーン

ヴェネディア②「ヴェネディアに初夜権を行使」


「アレクと結婚したヴェネディアに、初夜権を行使する主人公。夫となったアレクの目の前で、ヴェネディアを……」

ヒロインの一人のヴェネディアは『教会』から『教団』に派遣されてきます。彼女は幼馴染みで婚約者のアレクを『教会』に残してきておりますが、ゲームの進行によっては彼も『教団』にやってきます。二人は思い合ってるので結婚するという可能性もあります。

しかし『教団』は信徒達に禁欲を課して欲望をコントロールしており、その信徒や『使徒』はセックスはもちろん、オナニーも禁止されています。ヴェネディアは敬虔な信者なので、主人公以外のペニスを挿入することはできません。愛する夫婦が結ばれたのに、セックスができないなんて可哀想ですよね。主人公は夫婦のために仕方なく……というシチュエーションです。

また、初夜だけでなく、夫婦生活を支援することも出来ます。愛する夫婦が結ばれたのに、子供ができないなんて可哀想ですよね。子作りができない夫婦のために仕方なく『祝福』を与えるのも教祖の仕事です。

ちなみに『祝福』を与えて「聖処女」にすると、ユニットは一定確率で孕むようになります。孕んだユニットを『天葬』するとボーナスが与えられ、通常よりも多くの『神聖』を得られるようになります。

ヴェネディアについてはこちら

https://ci-en.dlsite.com/creator/65/article/408941

【 機密文書へのアクセス 】プラン以上限定 支援額:500円

DLCをダウンロードできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索