サークル冥魅亭 2021/05/14 20:00

【死神教団】パワーアップキット③ (ユーザー画像・ダンジョンタウン③)

いつもフォローありがとうございます!

こちらは2021年にリリース予定の作品「死神教団」で使用できるユーザー画像のリリースページです。死神教団はプレイヤー様側で特定の書式の画像を用意することで、モブユニットの外見を変更するシステムを実装しております。

予告登録よろしくお願いします!

今回の画像

今回はダンジョンタウンで使用したユニーク魔物娘の画像を編集しました。

「機密文書へのアクセス」プラン以上の支援者様限定で、こちらの画像をダウンロードすることが出来ます。

余談

ついでに死神娼館で使用したゴブリンの立ち絵画像も入れてます。

ユーザー画像ですが、画像ひとつに付き割り当てられるキャラクターは一人だけですが、画像をコピーして別の名前にすると、複数のキャラクターに割り当てることが出来ます。ゴブリンの画像を沢山つくって、男キャラを全員ゴブリン!という遊び方も出来ます。

【 機密文書へのアクセス 】プラン以上限定 支援額:500円

ユーザー画像をダウンロードできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索